独身女性が既婚男性と不倫関係に陥ってしまったケースと妻が独身、既婚を問わず、夫以外の男性と不倫したケースはなんと4人に1人、25%の主婦が経験していたという驚くべきアンケート結果が出たというのです。
極端に言えば40人クラス児童のお母さんの内、10人が不倫経験者という統計。
このように置き換えてみるとなんとも言いようがない恐ろしい統計結果です。
それだけ女性が性的解放に目覚めてしまっているとしか言いようがない事実です。
実際に当探偵事務所でも最近、夫から妻に対する浮気調査が多いこと。
浮気の事情について世の中が変わったという実感を目の当たりにしている職業が探偵かもしれません。
特に行動を調査していくと仕事を抱えながらも家事や育児に一生懸命にしている主婦であっても不倫をしている現実を見てしまうとこれが現実かと思ってしまいます。
昔、有閑マダム等という言葉がありました。
昼間、暇を持て余している主婦が浮気に走るというケースが多かったのですが現代ではそんなことはありません。
家事や育児に励んでいる傍ら、まるでそのストレスを発散するかの様に夫以外の男性と性的関係をしているのです。
主婦という仕事が大変なのは理解できますがだからといって夫を裏切り浮気、不倫に走っても良いとは言えません。
実際に不貞行為は不法行為となります。
浮気や不倫が発覚した主婦の末路は悲惨なケースが殆どです。
子供がいれば尚更に辛い現実が待っています。
夫以外の男性に興味を示したり、恋心を抱いたりしてしまうのは人間である以上、仕方のないことなのかもしれませんが夫婦関係を継続しながらという事は
考え直しさないと本当に辛い結果しか待っていません。