またまた出ました著名人の不倫、浮気問題。
今年に入ってから約3ヶ月、政界、芸能界などでは不倫発覚によりこの問題がいろいろと取りざたされている。
探偵という職業柄、いろいろな不倫ケースを見てきたが世間でもこの問題はずっと続いている。
夫の不倫に関しては夫側の職業は全く関係ない。
それこそ不倫という非道徳行為をするとは思われない聖職者と言われる人でもこの間違いは犯している。
小、中、高校の先生、大学の教授、講師という教職者、弁護士、検事、検察事務官などの司法関係者、警察官、消防士、税務官、それこそ各官公庁職員からお坊様から神主の宗教関係者まで本当に全く関係ないのである。
表面上、道徳や倫理感を唱えている人にも不倫調査で確認された浮気は数多く、男女問題に関しては一般人、俗に言うところの下世話な人と何ら変わりないのである。
また企業経営者、大手から中小会社役員しかり、本当に職業は関係なく、金銭的余裕と時間的余裕がある人に多く不倫問題が出てきている。
更に最近の傾向としては妻の不倫問題も増加、全く疑いを持っていない夫も多く存在していると思われ、その割合は夫と変わらなくなってきているのかも知れません。
確かに不倫という行為は刑事罰の対象となる犯罪ではありませんが民事に認められている不法行為なのです。
不倫についてはこのくらいにしておきますが乙武氏の謝罪文とは別に乙武氏の妻も謝罪文を各マスコミに送付、その内容に世間の女性から疑問視される声が多く聞かれている。
何で浮気された妻が世間に対して謝罪文を出したのか?
夫の不倫の原因は妻にもあったかのような書き方です。
確かに世の中の女性は妻の不倫、浮気に対しては浮気に走った原因は夫にあると言う人も多くいます。
男性である私には理解に苦しみますが・・・・・・。
ところが逆のパターンでは許せないのでしょう。
夫の不倫、浮気については夫が悪いと言う人が殆どでした。
この差はいったいどこから来るのでしょう。
しかし、五体不満足の乙武氏もどこが不満足?
不倫したくてもできない男性も増えているといわれている昨今、なかなかどうして「雄」としての力は昨今の男性以上だったのですね。
今年の選挙に立候補して国政に参加するとの噂もあるみたいですが。
何はともあれ、浮気、不倫調査は当探偵事務所・赤坂アーガス東京にお任せ下さい。
実績、経験が違います。