以前、不倫が発覚した夫に対してしばらくしてから離婚を選択する妻が芸能界でも多く、最近では歌手の大塚愛さんも離婚しました。
その他に女優の南果歩さん、ママタレントの小倉優子さん等が有名ですがやはり婚姻生活を継続していたものの夫の浮気行為を許すことはできなかったのでしょう。
いずれも離婚を選択しました。
確か歌手の早見優さんやタレントの安田美沙子さんなどは浮気が発覚したあとも許して婚姻を継続している芸能人夫婦も存在します。
一般人においては夫の浮気後、しばらく考えた結果、離婚を選択する妻も増えてきています。
以前は夫の浮気に対しては寛容というか我慢して離婚しなかった女性も多かったのですがやはり時代の流れからか妻も正直な気持ちを主張し我慢しかねると判断する妻が増えてきたと言うことなのでしょう。
特に仕事を持っている妻ほど多いと言われ、夫に依存していなくてもそれなりの生活できる糧を持っているからなのでしょう。
夫の不倫に対しては昔と違い、かなり厳しい状況になってきており、不倫が発覚した場合、許して貰えるとは甘い考えは持たずに離婚となってしまう覚悟も必要です。
夫の不貞行為によっての離婚ではそれなりの罰も与えられ、今後の生活にも大きく影響してしまいます。
当然、不倫相手にもそれなりの制裁や罰もかかりますから現代の夫婦関係において夫の不倫による損害は大きくなってきているのです。
ちょっとした浮気心で不倫した結果、離婚を請求されると金銭的、精神的にも大きな負担となり、将来的にも影響を及ぼしてしまいます。
現在、不倫をしている男性の方、どこで探偵が見張っているか判りませんよ。