探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

浮気をされて悩んでいらっしゃる方の中には「浮気調査」というものをご存じでない方もいらっしゃいます。

浮気調査をご存じの方にとっては、夫や恋人や交際相手の浮気を調べるというイメージをお持ちだと思いますが、この浮気調査を探偵事務所に依頼される方は年々増加しています。

浮気を軽い気持ちでしてしまう人は、もしかしたら「浮気がばれても大した問題はない」とお考えになっているのかもしれません。

そのような方は理性と道徳心、パートナーもしくは家族への愛情、そして法律の知識に欠けていると言わざるを得ません。

確かに、浮気は犯罪とはされませんが、民法においてはれっきとした違法行為とされます。この法的な側面から見ると、浮気が損害賠償の対象となる理由は明快です。

民法709条において「不法行為」とされるのは、人の権利や利益を侵害して損害を与える行為です。浮気は相手の精神的な健康や人格に深刻な損害を与える可能性があり、これが「不法行為」と見なされる根拠となります。

具体的には、被害者が浮気により精神的な苦痛や心的外傷を受け、その結果として損害を被った場合、慰謝料を請求することが法的に認められています。慰謝料の請求額は具体的なケースや被害の程度により異なりますが、法的な手段を活用して精神的な被害に対する補償を求めることが可能です。

したがって、法的な立場から見れば、浮気は慰謝料の対象とされ、その請求は被害者によって行われることがあります。

また、結婚していないから慰謝料の対象にはならないというわけではありません。
正式に結婚する前に軽い気持ちでちょっと浮気でも・・・などと考えて浮気をしてしまった場合はどうなのでしょうか。

実は婚約をしている状態でも浮気をすれば不貞行為となります。
婚約とは、法的には将来の結婚の約束を交わしているという意味であり、結婚している状態と同様に解釈されるのです。

婚約は愛と信頼を深め、将来の結婚に向けての約束を交わす特別な段階です。しかし、実際には婚約中に浮気が発生することも珍しくありません。法的には婚約とは将来の結婚の約束を意味し、結婚した状態と同様に扱われるため、婚約中の浮気が不貞行為と見なされる可能性があります。

まず、婚約とは、法的な観点から見れば将来の結婚に向けた合意を指します。この段階でお互いの誠実性や信頼が問われ、婚約者同士は結婚後の共同生活に備えていると言えます。そのため、婚約中における浮気は、将来の結婚に対する信頼を損なう行為として重大な影響を及ぼす可能性があります。

法的な観点では、不貞行為は法によって異なる解釈がありますが、一般的には夫婦関係における不義理や浮気を指します。婚約中の浮気が不貞行為とされるかどうかは、地域や国によって異なりますが、法的には婚約と結婚とを同じく不貞行為の対象とみなすことがあるのです。

婚約中の浮気が不貞行為と見なされた場合、それによって生じる影響は深刻です。まず精神的な影響として、婚約者同士の信頼関係が崩れ、感情的なダメージが発生します。また、法的な影響としては、将来の結婚に対する慰謝料請求や財産分与などが問題となる可能性があります。

婚約中の浮気は単なる個人的な選択だけでなく、法的な側面も考慮されるべき重大な問題です。お互いの誠実性や将来へのコミットメントを真剣に受け止め、法的なリスクを理解した上で、婚約中の浮気に対処することが求められます。

長く同棲している期間が長いカップル、いわゆる内縁関係といわれる状態ですが、この内縁関係についても不貞行為については婚姻状態と同様に考えられます。

パートナーに裏切られ浮気をされたという方、悩んで我慢されている方もいらっしゃるかもしれません。
また、パートナーの浮気相手に怒りを感じない人は基本的にいないかと思います。

夫婦や家庭、恋人間の問題がどのように収束するのかは、浮気問題の当事者になったあなたの考え方次第です。

但し、浮気の損害賠償責任を問うには、裁判による証明が必要となります。
裁判での証明とは「証拠」をもって証明することです。

人それぞれ考え方に違いはありますが、一つだけ確かなのは、浮気が違法行為であり、あなたがその事実を証明することで、パートナーや浮気相手の違法行為の責任を問える立場であるということです。

今後の人生を考えると、浮気調査を行って証拠を取得するというのは、非常に重要な選択肢の一つなのではないでしょうか。

そんな貴方を救うのが探偵事務所の浮気調査なのです。

近年、恋人や配偶者の浮気問題は増加傾向にあり、その解決には専門の探偵事務所の浮気調査が強力な武器となっています。探偵事務所が提供する浮気調査は、感情的な負担を軽減し、的確な情報を提供することで問題の解決をサポートします。

浮気問題に対する疑念や不安は、心に深い傷を残すことがあります。しかし、感情のままに行動することは問題を悪化させることもあります。ここで、探偵事務所の浮気調査が効果的なのです。

まず、探偵事務所は専門のプロフェッショナルが様々な手法で浮気の証拠を収集します。これにはGPSを使用した尾行、盗聴器の設置、調査対象者のデジタル状況の調査などが含まれます。これにより、客観的かつ確実な情報が得られ、感情的な被害を最小限に食い止めることができます。

一方で、探偵事務所は法的な規範を守りながら調査を行います。プロの探偵はプライバシーを尊重し、合法的かつ倫理的な手法で浮気の証拠を集めます。これにより、証拠が法的に有効なものとなり、問題の解決に寄与します。

浮気問題は感情的に非常に厳しいものですが、探偵事務所の浮気調査は冷静かつ的確に問題にアプローチし、被害者に正確な情報を提供します。これにより、感情的な被害を最小限にし、問題を適切に解決する手助けとなります。

最後に、探偵事務所の浮気調査は情報を持つことで被害者に選択肢を提供します。感情的な判断が難しい状況であっても、客観的な情報を手に入れることで冷静な意思決定が可能となります。自分の未来を守りたい方にとって、探偵事務所の浮気調査は信頼できる味方となるでしょう。

浮気調査の御依頼なら浮気調査専門の探偵事務所・アーガス東京にお任せ下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談