探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

妻の浮気(不倫)実態⑦

妻に浮気(不倫)されない為に夫がする事

妻の浮気(不倫)が増加している現代、妻に浮気されない為に夫としてしておくことを簡単に説明しておきましょう。

妻は夫から愛されていたいと望み、常にそのような気持ちで満たされていたいと思っています。
そして愛情を感じることで気持ちが充実していき、満たされていきます。
気持ちが満たされていると浮気(不倫)とは無縁です。

しかし、ちょっとした仕草、言動で愛情を感じられなくなると不安感や孤独感に苛まれ、誰かに頼りたくなってしまいます。
そのような状況の時に別な男性から優しくされたりすると気持ちが傾き、浮気(不倫)に走ってしまうのです。

そんな妻の浮気を防ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

「結婚して一緒に生活をしているのだから愛しているのは当然でしょう」と思っているだけでは妻には通じません。
どんなに面倒と思っても言葉や態度で示さなければ女性には通じないのです。
これは長年連れ添った妻に対しても言える事なのです。

・妻に対して恋愛し続ける

夫は妻に対して愛情を抱いてはいるものの、恋愛という要素は少し難しいと感じているようです。しかし、その難しさを理由に「今更ながら無理だろう」と決して言わないでください。なぜなら、女性は結婚しても恋愛感情を持ち続けたいと望んでいるからです。妻となった今でも、女性は恋愛状態を感じられるような気配りがあることを期待しています。

夫が積極的に興味を持ち、妻を観察することは大切です。髪型や化粧、洋服など、時折新しい装いになるときには褒めることがポイントです。そして、時折突然に抱きしめることも提案されています。「恋愛ごっこ」を楽しんでみるのもいいでしょう。

これらのアクションを通じて、夫は今でも愛しているという気持ちを行動で示すことが重要だとされています。結婚後も恋愛感情を保ち続けるためには、お互いに気配りと努力が欠かせません。

・記念日を忘れない

誕生日や結婚記念日を忘れないことは絶対です。

彼女との恋愛期間、特に彼女の誕生日には心からお祝いをしたいという思いがありました。その熱い気持ちが結婚後も変わることはありません。誕生日や結婚記念日を忘れることは絶対に許されないルールの一つです。

結婚後も、本当の恋愛期間を思い返し、その特別な瞬間に感謝と愛情を込めてお祝いをすることが大切です。カレンダーや手帳に注意深く記入し、特別な日を見逃さないようにしましょう。仕事や用事でお祝いが難しい場合でも、朝でも夜でも、きちんと話をして忘れていないことをアピールすることが重要です。

夫婦関係においては、お互いに最低限のルールを守ることが重要です。誕生日や結婚記念日は、お互いの愛情を深めるための特別な瞬間であり、その大切な瞬間を共有することで絆をより強固にすることが期待されます。

・どんなに忙しくても妻へのフォローは忘れない。

仕事が忙しい中でも、僅かな休憩やトイレの合間には、現代においてはメールやラインなどの便利な連絡手段が存在します。その中で、妻に対して簡単な連絡をすることが、彼女にとって非常に喜ばしいこととなります。「今夜は何時頃に帰れそうだ?」や「夕飯は何がいいかな?」といった些細な内容でも、先に連絡しておくことが、妻にとっては心地よいサプライズとなります。

また、家事や育児において彼女が頑張っていることに感謝の気持ちを言葉にすることも大切です。一言添えるだけで、その努力がより一層価値あるものとなり、夫婦関係を深めることができます。

共働きの妻に対しては、家事や育児の分担はもちろんのこと、たまには外で待ち合わせをして外食するような特別なことがなくても、喫茶店で一緒にコーヒーを楽しんで帰宅するだけでもデート感覚を呼び戻し、彼女を喜ばせることができます。これらの些細な気配りが、結婚生活をより幸福なものにする要素となります。

・過度の束縛はしない

夫婦関係において、自分が家にいるときに外出をさせないなどの過度な束縛は、逆に浮気の原因となりかねないことがあります。一定の自由な時間を与えることが重要であり、相手に対する信頼を築く一環となります。ただし、あまりにも放っておくことも注意が必要であり、興味を持たないと誤解されかねません。時折、やきもちを焼くことも、お互いの愛情を確認し合う手段として有益です。

適度な束縛のさじ加減は、夫婦関係において重要なバランスを取る要素となります。過度な要求や束縛は、相手に圧迫感を与え、逆に距離を広げる結果となりかねません。しかし、あまりにも放任しすぎると、相手が興味を持たなくなる可能性があります。

夫である男性に対して、上記の注意点を押し付けすぎないよう心掛けることが大切です。お互いの自由な時間を尊重しつつ、たまにはやきもちを焼くことで、愛情の確認や関係の深化が期待できます。しかし、あまりにも無関心でいると、浮気の懸念も生じる可能性があるため、バランス感覚を大切にすることが重要です。

妻の浮気を防ぐための夫の5つの心得

夫婦関係を築く上で、信頼と理解は不可欠な要素です。しかし、時折不安や疑念が芽生えることもあります。妻の浮気を防ぐために、夫ができる具体的なアクションを5つ挙げてみましょう。

1. コミュニケーションの充実

妻とのコミュニケーションを大切にしましょう。感情や考えをシェアすることで、お互いの理解が深まり、不安が解消されることがあります。妻が話しやすい雰囲気を作り出すことで、浮気の心配を軽減できます。

2. 信頼の構築

信頼関係を築くことが重要です。約束を守り、言葉通りの行動を心がけましょう。信頼があれば、妻も安心感を得て浮気の誘因が減少します。

3. 共通の趣味や時間の確保

夫婦で共通の趣味や興味を見つけ、一緒に楽しむ時間を作りましょう。これにより、お互いの関係が深まり、満足感を得ることができます。また、忙しい日常の中で妻にリラックスできる時間を与えることも重要です。

4. 尊重と感謝の表現

妻に対して尊重と感謝の気持ちを常に示しましょう。お互いが努力し合うことで、関係はより強固になります。特に、妻が家庭や仕事で頑張っている場面での感謝の言葉は、浮気を防ぐ一助となります。

5. 適度なプライバシーと信用

夫婦それぞれには適度なプライバシーが必要です。相手のプライベートを尊重し、過剰な監視は避けましょう。信頼と尊重のバランスを保ち、お互いに安心感を提供することが、浮気を防ぐ基本と言えます。

このようなアプローチを通じて、夫は妻の浮気を防ぐだけでなく、お互いの関係を深め、幸福な夫婦生活を築くことが期待されます。

そんな時こそ探偵事務所・アーガス東京の浮気調査です。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談