探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

妻の浮気(不倫)実態④

専業主婦の浮気(不倫)実態

某女性週刊誌での女性1000人アンケートで約230人の人が浮気(不倫)を告白。

専業主婦もこの中に大勢います。

子供そっちのけで浮気(不倫)に走る主婦。

夫婦関係が冷え込み、愛情が薄れる中、近年では家庭の中で浮気に走る主婦たちが増加しているという現実が浮き彫りになっています。家庭という舞台裏で繰り広げられるドラマのような浮気の実態に迫りながら、主婦たちが浮気相手とのデート時間を確保するために行うさまざまな試行錯誤に焦点を当ててみましょう。

1. 子供そっちのけの秘密のデート

子供たちがいる家庭では、浮気をする主婦たちは慎重かつ巧妙な計画を練ります。子供が学校に行ったり、習い事に参加している間に、家庭の中でのデート時間を確保することが一般的です。これはまるで昼ドラやAVのような状況で、家族の前では完璧な母親であり、裏では別の愛を追い求める姿勢が垣間見えます。

2. 知人や友人を利用した言い逃れ

主婦たちは浮気をする際、言い逃れやアリバイ工作にも余念がありません。友人や知人との関係を利用し、集まりやイベントがあると装って夫に告げ、その時間を浮気相手とのデートに充てることがあります。これにより、夫が疑念を抱くことを防ぐ努力をしています。

3. 車を活用した機密の逢瀬

デートの場所として、主婦たちは車を利用することが増えています。駐車場や公園、人目につきにくい場所での逢瀬が、浮気をする上での選択肢となります。これにより、家庭内での怪しまれることを回避し、秘密裏に浮気を続けることができます。

4. 連絡手段の巧妙な選択

主婦たちは連絡手段にも気を配ります。夫との通信履歴がばれないよう、特定のアプリや非通知設定、秘密のメールアカウントを利用することが一般的です。これにより、浮気の手がかりを極力残さず、秘密裏に動くことが可能となります。

5. 愛情の空白を埋めるための浮気

主婦たちが浮気に走る背景には、愛情の冷え込みや家庭内での満たされない感情が影響していることが多いです。子供がいることで束縛されながらも、愛情や興奮を求め、それを別の相手に見いだすことで、自分を再確認しようとする様子が描かれます。

これらの秘密のデートや巧妙なアリバイ工作が主婦たちの浮気の実態を構築しています。家庭内での愛情の不足や満たされない感情が、主婦たちを別の関係に走らせている実態を考えると、夫婦関係の大切さやコミュニケーションの重要性が改めて浮き彫りにされます。

夫が出勤し子供が保育園や学校へ通学してから夕方の3時、4時までが浮気主婦達のゴールデンタイム。
本来ならこの時間帯に浮気が出来れば浮気主婦達にとってはベストなのでしょうがなかなかそう、上手くはいきません。


浮気相手が年下の大学生や夜の商売、変則的なシフト勤務で平日に休める職業であれば、問題なく昼間のゴールデンタイムにデートできる事でしょう。


例えば美容師、看護士、介護士、または営業セールスマンなどなどなど。
こういった相手ですと夫が会社に行っている時間を限定に会うことが出来ます。
ところがゴールデンタイムの5,6時間では足りないのか帰宅時間が遅くなり、夕食の準備が出来ず、スーパーなどの出来合いですませる主婦も少なくありません。


それこそ子供そっちのけです。
もし万が一、急に夫や子供が早く帰ってきても友人と会っていたとか買い物に出掛けていたと理由を付けて誤魔化します。


けっこう誤魔化されている夫の多い事。
まさか自分の妻が浮気しているとは全く疑っていないからなのでしょう。

しかし、浮気相手が通常の平日勤務であるとなかなかゆっくりとデートする事が出来ません。
こういった主婦はデート時間の確保に四苦八苦です。
浮気相手に合わせる為に夕方から外出できる用件をいろいろと模索します。
出張の多い夫ならその出張期間に合わせて外出も可能ですがなかなかそううまくいきません。
携帯電話で家の様子を聞いてくる事もあるからです。
友人に頼んでアリバイを作って貰う手段もありますが頻繁には出来ません。
ですから妻の浮気アンケートでは月に1回程度という人が28%と多いのも肯けます。

最近、浮気相手とデートする時間を作る為に習い事やサークルに参加するという手段を取る主婦が増えています。

友人と一緒に行くので週1回だけ夕方6時から9時過ぎくらいまで時間が欲しいとか土曜日の午後から夕方まで言われて週1回だからと許してしまうとその時間に浮気相手とデーとしている人も多いのです。
勿論、きちんと習い事やサークルに行く週もあります。
子供がいれば夫はなるべく早く帰宅したり、土曜日などでは1日中、子供と遊んだりと愛する妻の為に一生懸命なのですが妻は浮気相手と・・・・・・・・。

そんな浮気妻は「夫が家にいる時はイヤイヤだけれど優しく接しようと努力する」らしいのです。
つまり浮気相手と会うための努力なのです。

愛と危険の狭間:浮気相手との逢瀬を求めて

家庭の平穏な日常の中で、浮気相手との逢瀬を求めるために奮闘する様子は、時にはドラマのような緊張感と危険な魅力を秘めています。婚約や結婚といった法的な結びつきを持ちながらも、禁断の愛を追い求める行動が、主婦や夫たちによって巧妙に繰り広げられています。そんな愛と危険の狭間で織りなされる物語を探りながら、浮気相手との逢瀬に至るまでの努力に焦点を当ててみましょう。

1. 機密性の高い場所の選定

浮気相手と逢瀬を重ねるためには、機密性の高い場所を選ぶことが欠かせません。公然の場での逢瀬はリスクが高まりますが、車の中や人目につきにくい場所、または貸し切りのスポットなど、計画的な場所選びが重要です。これにより、外部からの不審者や目撃者を最小限に抑え、秘密裏に関係を続けることが可能です。

2. 巧妙なアリバイ工作

浮気を隠すためには、巧妙なアリバイ工作が不可欠です。友人や知人との接触、仕事関連の予定、あるいは家族との外出など、夫に疑われないような言い訳を準備することが求められます。アリバイ工作がうまくいけば、夫による不審の目をかわし、逢瀬の時間を確保できます。

3. 連絡手段の使い分け

浮気相手との連絡手段は慎重に使い分けられます。通話やメッセージは夫に気づかれないように、特定のアプリや非通知設定を駆使して秘密裏にコミュニケーションをとります。これにより、浮気の手がかりを残すことなく、逢瀬の準備を進めることが可能です。

4. 家庭内での挙動の注意

浮気相手との逢瀬を計画する上で、家庭内での挙動にも神経を使います。急なスケジュール変更や無理な言い訳は夫の疑念を呼び起こす可能性があります。自然でありながら、浮気活動を隠す工夫が求められます。

5. 感情の起伏に注意

浮気相手との逢瀬を求める過程で、感情の起伏にも注意が必要です。夫婦関係が冷え込んでいる場合、浮気相手との関係が発覚すれば、大きな軋轢を生む可能性があります。感情の起伏を制御し、計画的に逢瀬を進めることが、禁断の愛を成功させる鍵となります。

これらの努力を通じて、禁断の愛を追い求める主婦たちは家庭と浮気相手との狭間でバランスを保ちながら、秘密の逢瀬を楽しんでいるのです。

浮気を疑ってかかっても夫婦関係は上手くは行かなくなってしまいますが全く疑わないのも怖い現実が待っている場合があります。
実際に浮気をしていた約230人の内、浮気がばれていない人が殆どであったというのが現実のようです。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談