探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

浮気調査の利用法

通常の浮気調査では浮気の事実を掴み、その証拠を押さえ、浮気相手を特定する事までを行います。

通常の浮気調査は、感情的な痛みを伴う難しい状況において、冷静なアプローチを提供します。浮気の事実を掴み、その証拠を確実に押さえ、浮気相手を特定することは、クライアントにとって不安から解放される一助となります。こうしたプロセスにおいて、通常の浮気調査は高度なプロフェッショナリズムと機密性を持って行われ、クライアントが確かな情報を手に入れることができます。

まず、浮気調査では探偵が慎重に計画を練り、ターゲットとなる対象者を的確に選定します。探偵は高度な監視技術や調査手法を駆使して、浮気の事実を確認します。これには、対象者の行動パターンの分析や特定の場所への移動の追跡、隠れて行われる可能性のある行動の検知などが含まれます。

次に、浮気の証拠を確実に押さえるために、探偵は写真や動画、録音などの技術的な手段を活用します。これらの証拠は法的に有効であり、離婚裁判や交渉においてクライアントの立場を強化する役割を果たします。感情的なトラウマを最小限に抑えつつ、客観的な事実に基づくアプローチはクライアントにとって心強いものとなります。

さらに、浮気相手の特定も浮気調査の重要な一環です。相手の身元や関係性を把握することは、クライアントにとって安心感を提供し、法的手続きや将来の決断に備える材料となります。探偵は緻密な調査を通じて、浮気相手の情報を収集し、クライアントに伝えます。

通常の浮気調査は、クライアントのプライバシーと法的要件を尊重しながら、真実の明らかにすることに焦点を当てています。探偵事務所のプロフェッショナリズムは、クライアントにとって頼りになる存在となり、感情的な荷重を軽減しつつ、未来に向けてのステップを踏み出すサポートを提供します。

それは浮気の事実を押さえ、離婚調停や離婚裁判などで有利に事が進むようにする事で「絶対に離婚したい」とか配偶者ばかりか浮気相手からも「慰謝料を取りたい」と願っている御依頼者にとっては通常の浮気調査結果は充分な証拠能力を発揮します。

ただ希にですが離婚は絶対にしないので「浮気をしている事実だけを知っておきたい」という御依頼者も探偵事務所に来られます。
それは浮気をしているという事実を押さえるだけの調査で調査料金的には通常の浮気調査に比べ、安く済みます。
それは浮気調査時間も短時間になりますし身元調査も必要ありませんから低料金で情報は得られると思います。

しかし、この浮気調査方法にはデメリットも存在します

浮気調査方法には確かなメリットがある一方で、デメリットも存在します。クライアントが浮気調査を検討する際には、慎重にこれらの側面を考慮することが不可欠です。

まず、浮気調査のデメリットの一つとしてプライバシーの侵害が挙げられます。調査対象者のプライバシーを探偵が監視することは、法的な制約に配慮しつつも、感情的な問題や倫理的なジレンマを引き起こす可能性があります。慎重かつ適切な方法で浮気調査を行うことが求められます。

また、誤解や誤った解釈もデメリットの一つです。浮気調査は徹底的な計画とプロフェッショナリズムが必要であり、誤った情報や誤解からくる混乱を防ぐためにも注意が必要です。クライアントや調査対象者が誤解によるトラブルに巻き込まれないよう、正確な情報の収集が不可欠です。

さらに、浮気調査が感情的な負担を引き起こす可能性もあります。クライアントが浮気の事実を知ることは、しばしば深い感情の動揺を引き起こし、関係に対する信頼感や安定感が揺らぐことがあります。心理的なサポートが求められる場合もあるため、プロフェッショナルなアドバイスが重要です。

以上のようなデメリットが存在する一方で、浮気調査は感情的なトラウマを解消し、客観的な事実に基づいた判断を可能にする有益な手段でもあります。探偵は法的な規範と倫理に従いつつ、クライアントにとって最適な解決策を模索するプロフェッショナルな存在です。浮気調査を通じて得られた情報は、クライアントが将来に向けての決断を下すための材料となり、新たなスタートを切る手助けとなるでしょう。

探偵事務所における通常の浮気調査において例えれば、浮気相手とラブホテルに入ったとなると2人が出てくる時間と写真を押さえ、更に浮気相手を特定していきます。
この「浮気の事実だけを知っておきたい」調査ではラブホテルに入った写真を撮影する程度で調査を終了してしまいます。
それは御依頼者のみが納得できる事実を掴むだけの調査という事になります。
ですから浮気の離婚裁判で証拠となるラブホテルで何時間過ごしたかは得られておらず、証拠能力はかなり低いものになってしまいます。

更に浮気相手の特定もしていませんから身元の判らない浮気相手から慰謝料を請求する事も出来ません。
ただ「浮気の事実」を知った事で配偶者を許せなくなる方や浮気相手を知りたくなっても後の祭りです。
再度、通常の浮気調査を実施しなければならず、却ってご負担が多くなってしまいます。
しかも配偶者に一度でも浮気調査をした事を告げていると警戒されてしまい、通常より長時間の浮気調査を要する結果にも成りかねません。

そう考えると「浮気をしている事実だけをしりたい」という方も通常の浮気調査を実施する事を探偵事務所ではお勧め致します。
証拠となる浮気の事実を使う、使わないは御依頼者の今後のご意向によって自由に変えられます。
絶対に持っていても損のない証拠であり、浮気相手を特定する事で相手と話し合いをするとか慰謝料を請求するとか、もちろん放っておく事も依頼者次第です。
全て御依頼者の希望する方法で対処できますので通常の浮気調査を探偵事務所はお勧めするのです。

「浮気の事実だけを知っておきたい」と考えている方も、「離婚する為の証拠を押さえたい」とお考えの方も、浮気調査は感情的な荷重を軽減し、客観的な事実に基づく情報を手に入れる重要な手段となります。当探偵事務所・アーガス東京では、法的に有効な証拠を提供する浮気調査をご提供しており、クライアントのニーズに合わせたサポートを心掛けています。

浮気の事実を知ることは、一方的な疑念や不安を具体的な証拠に変える重要なステップです。感情的な負担を抱えつつも、客観的な情報を手に入れることで、クライアントは冷静に状況を把握し、次のステップを検討することができます。当事務所の浮気調査は、クライアントのプライバシーを尊重しながらも、確かな証拠を提供し、安心感をもたらします。

また、「離婚する為の証拠を押さえたい」というご要望にも応えるべく、当探偵事務所では法的に有効な証拠の収集に力を入れています。離婚裁判や交渉において有利な立場を築くためには、確かな証拠が不可欠です。浮気調査において得られた情報は、その後の法的プロセスでのクライアントの強みとなります。

当探偵事務所・アーガス東京では、クライアントの立場や目的に応じて柔軟かつプロフェッショナルに浮気調査を行います。感情的な問題に対処しつつも、法的な要件を遵守し、クライアントに正確な情報を提供することで、安心感と信頼を築いてまいります。浮気調査を通じて、クライアントが納得のいく解決策を見つけ、新たな未来に向けて前進するお手伝いをさせていただきます。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談