浮気相談所 ホームコラム一覧 > 浮気調査の費用の目安・低料金の裏技

浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


  • 浮気調査にかかる費用の目安


    探偵事務所が増えたことで、比較的浮気調査にかかる費用が下がり依頼しやすくなってきました。

    気になる調査費用ですが、これは探偵事務所によってまちまちです。
    数日間の「定額料金」を提示している探偵事務所や、「時間単位」で料金を決めている探偵事務所もあります。

    「定額料金」

    定額料金の場合、調査員一人で1日当たり80000円くらいという探偵事務所が一般的です。
    この80000円には車両を使う場合の費用も含まれています。しかし調査員を何人か追加すると追加費用がまた掛かってきます。

    「時間料金」

    一方の、時間料金制の場合一人一時間につき10000円ということが多いようです。
    時間料金制の場合、車両にかかるガソリン代などは別に実費がかかります。

    状況によって費用はまちまち?

    ですので浮気調査に実際にかかった費用はまちまちで、30万円くらいで済んだという人もいれば、100万円以上かかったという人もいます。
    ここで重要なのは調査費用を安く抑えるコツですが、自分である程度調べておくことが重要です。
    調査対象者が現れそうな場所や時間帯などをあらかじめリサーチしておき、 ある程度ターゲットを絞っておくのがポイントで、その時間帯を重点的に調査してもらうようにすれば調査費用を安く抑えることができます。

    一方で100万円もかかってしまうのは、下調べを全くしていない場合です。
    この場合、調査対象者を尾行して行動パターンなどをあらかじめリサーチしたうえで、証拠写真を抑える必要があるので時間がかかるんです。

    そしていざ浮気調査をするとなって、どこの探偵事務所に依頼するかということですが、 探偵にとって浮気調査は基本的な仕事なのでどの探偵に依頼しても調査結果はほとんど同じです。
    避けた方が良いのは経験が浅い探偵です。探偵が一人前になるまでには約3年かかるといわれているので、あまりにも経験が浅い探偵は避けた方が無難です。

    浮気調査を低料金で済ませる裏技とは?


    皆さんが興味や関心の高い事柄に「裏技」と呼ばれるものがありますよね。
    安く商品を購入する裏技やポイントカードを賢く利用する裏技などが一般的でしょう。
    探偵業に関して言えば、「浮気調査を低料金で済ませる裏技」が存在するならば皆さんに注目される事間違いなしと思い「安く調査を依頼するポイント」を探偵目線でお話しいたします。

    まず、探偵の浮気調査で「一番の出費」となる部分は何かご存知でしょうか。
    ズバリ「浮気の証拠取得・撮影」に要する時間と費用です。

    浮気の現場が「今日、浮気する!」とわかっていれば、1日の調査で浮気の証拠を取れることとなるが現実にはうまく事が運びません。

    浮気の証拠が撮れる日以外は殆どが無駄な調査になってしまうとも言えるのです。

    つまり、浮気する日を察知出来るかどうかが浮気調査を安く済ませる裏技につながるということになります。

    その方法は様々存在しますが伴う「リスク」もあることを忘れてはなりません。
    代表的な浮気の察知方法は「携帯電話やスマホをこっそり見る」ことだと思われがちだがリスクが高い手法です。

    「スイカ」の履歴チェック

    そこで、電車移動が主体な人物であれば「スイカの履歴を券売機で発行する」ことが効果的です。
    定期区間外の移動で利用した駅名などが表示され行動が想定できるメリットがあります。
    こっそり履歴の統計をとり「浮気しやすい曜日・複数利用する駅」などを情報として蓄積し「浮気調査を実施する期間を最短」にする効果が期待できるのです。

    「カーナビ」の履歴チェック

    日常生活で車の移動が多い人物の浮気調査の裏技はズバリ「カーナビ」にあります。

    カーナビゲーションの「軌跡を表示」とすれば走行経路が表示される機能があります。
    帰宅して浮気を怪しいと感じた日は軌跡をチェックすると何処を走行してきたか一目瞭然なのです。
    ただし、この手法はカーナビの機種によって「目立つリスク」が存在するので、事前に軌跡を表示させて大丈夫か確認してから実行することが望ましいです。
    ベーシックな手法であるが、浮気調査をピンポイントで実施する「絞り込み作業」に役立つ手法としては信頼度が高いといえます。

    地味ではありますが、リスクを少なく浮気に関する情報を得て探偵に持ち込む事により、浮気調査を短期間・短時間で実施可能となります。

    希にご自分でプロが使用する機材を利用する方がいらっしゃるが、機材になれる時間と労力が必要となるため「上記の裏技から情報収集」することがおすすめです。

    この他にもちょっとした「浮気調査の裏技」は存在し、浮気調査を低料金で実施するにはちょっとした情報収集の有無が後々に必要となる費用に大きく影響しているのです。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066