探偵が身辺調査いたします

身辺調査なら探偵赤坂アーガス東京へお任せください

信頼性の高い情報を提供

身辺調査は探偵赤坂アーガス東京にお任せください。対象者の身辺を内偵の経験を積んだ探偵がお調べいたします。状況に応じて男性探偵・女性探偵を使い分け、信頼性の高い身辺情報を提供、親身にご依頼者様の問題解決を行っております。

身辺調査

 

探偵の身辺調査

探偵赤坂アーガス東京の身辺調査は探偵が個人対象者について調べる項目の殆ど全てに該当します。

身辺とはご依頼者側からの呼称に過ぎないとも言えるかもしれません。

配偶者の不倫問題や婚約者や恋人など交際している相手の異性問題、社員の勤務時間内での行動状況や勤務時間外における私生活での素行状況全般、親族や知人の生活状況全般、子供や知人の交友関係、勤務先や近隣からの風評、更にはご自身を含む個人に対するストーカー行為や嫌がらせ行為の実態、個人的な借金状況など、一概に身辺を調べるといっても様々なものがあります。

対象者が誰でどういったことに疑念・疑問をお持ちになっているかを探偵事務所の相談員にお伝えください。
綿密に打ち合わせを行い、どのような方法で身辺を調べるかを提案・決定させていただきます。

その後、各分野の専門探偵スタッフがそれぞれ担当、身辺調査を実行し問題の解決のお手伝いをさせていただきます。

料金(費用)にはあらかじめ設定された料金体系と素行・尾行における時間制料金体系が存在し、方法により料金が異なりますので探偵相談員との打ち合わせ時点でご説明をさせて頂きます。

ご自身で問題を抱え込んでいる方、メールやお電話でもお問合せください。
探偵赤坂アーガス東京では、身辺調査に関する相談料は無料です。

新規・中途採用時に於ける「採用人事について」

探偵赤坂アーガスでは企業採用のお手伝いも承っております。面接や試験だけで人物の本質的部分を見極め採否の判定をするのは非常に困難なことです。

面接では受け応えの印象が良く明るくハキハキとしている印象であっても、驚くことに実情は経歴詐称であったというケースもございました。
履歴書によれば有名国立大卒で一流企業に勤務していたと記載、しかし、実際は全くの嘘であり、人事・採用時に身元や身辺を調べなければ判らないケースも多々あります。

「公正な選択」をする為には履歴書の信憑性や面接時の口頭申告が真実なのか?確認する必要性もあるかと思います。

探偵赤坂アーガスの経験豊富な探偵スタッフが被雇用者の経歴、性格素行、健康面、勤怠、能力、退職理由、生活状況などをお調べいたします。雇用・人事における身辺調査は企業の危機管理対策には必要不可欠なものと考えます。

探偵赤坂アーガスは長年の身辺調査実績を有しております。
長き経験によって養われた対象者の身辺を調べる探偵技術は、信頼性の高い情報提供をお約束、そして、探偵赤坂アーガスの多くのお客様から支持を得て参りました。

探偵赤坂アーガス東京は時代のニーズに沿った探偵手法により安全、安心の提供をモットーに日々努力を重ねております。

 

 

身辺調査の対象

●夫婦に関わる身辺調査
夫婦関係は信頼と協力に基づいて成り立っていますが、時には疑念や不安が生じることがあります。夫婦に関わる身辺調査は、パートナー間の信頼回復や問題解決に役立つプロセスとなります。以下は、夫婦に関わる身辺調査についての情報です。

夫婦に関わる身辺調査の目的:

浮気疑惑の解明:
夫婦関係における浮気の疑念や不信感がある場合、身辺調査は浮気の有無を確認し、真実を明らかにする目的で行われます。

信頼回復:
疑念や不安が関係に悪影響を及ぼすことがあるため、身辺調査を通じて信頼回復を図ることが目的です。

財産分割や離婚:
離婚や財産分割の際、資産や資産の隠し場所を明らかにするために身辺調査が行われることがあります。

子供の権益:
子供が関与する場合、身辺調査は子供の利益と安全を確保するために実施されることがあります。

身辺調査の方法:

監視:
探偵が対象者を監視し、行動や移動を記録します。これにより、不審な行動や不規則な行動を把握することができます。

GPS追跡:
GPSデバイスを使用して、対象者の移動をリアルタイムで追跡し、位置情報を記録します。

通信調査:
電子メール、テキストメッセージ、ソーシャルメディアなどの電子通信を調査し、対象者のコミュニケーションパターンを把握します。

証拠収集:
身辺調査は証拠の収集も含み、写真、ビデオ、文書などの証拠を提供します。

夫婦に関わる身辺調査は慎重に実施されるべきであり、法的規制や倫理観を尊重しながら行動することが重要です。プロの探偵は信頼性の高い結果を提供し、感情的な安心や真実の明らかにするお手伝いをします。

●法人に関わる身辺調査
法人に関わる身辺調査は、企業や法的エンティティに関する情報収集プロセスを指します。この種の調査は、さまざまな目的で実施されることがあり、法的、ビジネス、およびセキュリティ上の問題に関連する情報を提供します。以下は、法人に関わる身辺調査に関する情報です。

身辺調査の目的:

ビジネスデューディリジェンス:
企業が提携、買収、または取引先との関係を築く際、身辺調査を行い、相手企業の信頼性、財務状況、経営陣の背後に隠された情報を評価します。

詐欺防止:
詐欺や不正行為の防止と捜査のために、法人の背後に隠された情報や不正行為を特定するために身辺調査が行われることがあります。

紛争解決:
法的紛争や訴訟において、法人に関わる身辺調査は訴訟支援と証拠収集のために実施されることがあります。

従業員の信頼性確保:
法人が従業員を雇用する際、背後に隠された問題や不適切な行動を特定し、信頼性を確保するために身辺調査が行われることがあります。

身辺調査の方法:

法的文書の調査:
法人に関する契約、財務報告、設立文書などの法的文書を調査し、情報を抽出します。

公的なデータベースの検索:
法人に関連する公的なデータベースや登記簿などを検索し、情報を収集します。

インターネット調査:
インターネットを活用して、企業や法人に関する情報を収集します。ウェブサイト、ニュース、ソーシャルメディアプロファイルなどが調査の対象となります。

証人や関係者への面接:
法人に関連する証人や関係者との面接を通じて、情報を収集し、背後の情報を明らかにすることがあります。

身辺調査は、法人に関連する情報収集において不可欠な手段となり、ビジネスの成功や法的紛争の解決に貢献します。しかし、情報の収集は法的規制とプライバシーの尊重が必要であり、適切な法的プロセスに基づいて行われるべきです。

●取引に関わる身辺調査
取引に関わる身辺調査は、企業や個人がビジネス関係を構築する際に重要な役割を果たすプロセスです。この調査は信頼性の確認、リスク軽減、ビジネスパートナーシップの成功に不可欠な情報を提供します。以下は、取引に関わる身辺調査に関する情報です。

身辺調査の目的:

ビジネスデューディリジェンス:
取引相手の信頼性、財務状況、法的問題、経営陣の背後に隠れた情報を評価し、リスクを軽減します。

詐欺防止:
詐欺行為や不正行為の防止と捜査のために、取引相手の背後に隠れた情報や不正行為を特定するために身辺調査が行われます。

合法性確認:
取引相手のビジネス活動や合法性に関する情報を確認し、法的なコンプライアンスを確保します。

取引先評価:
取引相手の実力や信頼性を評価し、ビジネスパートナーシップの成功に向けた戦略を策定します。

身辺調査の方法:

法的文書の調査:
取引相手に関連する契約、財務報告、設立文書などの法的文書を調査し、情報を抽出します。

公的なデータベースの検索:
取引相手に関連する公的なデータベースや登記簿などを検索し、情報を収集します。

インターネット調査:
インターネットを活用して、取引相手に関する情報を収集します。ウェブサイト、ニュース、ソーシャルメディアプロファイルなどが調査の対象となります。

証人や関係者への面接:
取引相手の証人や関係者との面接を通じて、情報を収集し、背後の情報を明らかにすることがあります。

取引に関わる身辺調査は、ビジネス戦略の一部として不可欠であり、リスク管理と成功の鍵となります。ただし、情報の収集は法的規制とプライバシーの尊重が必要であり、適切な法的プロセスに基づいて行われるべきです。

●迷惑行為に関わる身辺調査
迷惑行為に関わる身辺調査は、不正行為や迷惑行為に対処するために行われるプロセスです。この種の調査は、個人や法的エンティティが安全と法的権利を保護し、問題の解決に向けた情報を提供します。以下は、迷惑行為に関わる身辺調査に関する情報です。

身辺調査の目的:

不正行為の特定:
迷惑行為や詐欺行為、ストーカー行為、暴力行為などの不正行為を特定し、警察や法的機関への通報に向けた情報を収集します。

訴訟支援:
迷惑行為の被害者が法的手続きに進む際、証拠収集や証言の支援を提供します。

個人安全:
迷惑行為からの身の安全を確保するため、加害者の特定や被害者の保護を行います。

ビジネス保護:
企業や法的エンティティが迷惑行為に巻き込まれた場合、従業員や資産を保護し、法的措置を講じるための情報を収集します。

身辺調査の方法:

監視:
探偵が被害者や加害者を監視し、行動を記録します。これにより、迷惑行為のパターンや証拠を収集できます。

GPS追跡:
GPSデバイスを使用して、迷惑行為の加害者の移動をリアルタイムで追跡し、位置情報を記録します。

通信調査:
電子メール、テキストメッセージ、ソーシャルメディアなどの電子通信を調査し、迷惑行為のコミュニケーションを特定します。

証拠収集:
迷惑行為に関連する証拠を写真、ビデオ、文書などで収集し、被害者の訴えや訴訟の際に利用します。

迷惑行為に関わる身辺調査は、個人と法的エンティティの安全と法的権利の保護に役立ちます。ただし、情報の収集は法的規制とプライバシーの尊重が必要であり、適切な法的プロセスに基づいて行われるべきです。

●ご自身に関わる身辺調査
【自分・本人の評判】
自分自身が周囲からどう思われているのか?この頃周りの人々が自分を避けているような気がする。
ストーカーらしき人物から見張られている。周囲から嫌がらせ行為を受けている。そんないろいろなお悩みを解決します。自分自身の評判。客観的に自分を評価。そして、自分自身に対する危機管理などに身辺調査は活用されています。

身辺を調べて企業が求める優秀な人材を探しだす

ヘッドハンティングを専門的に行う人間や企業もあります。優秀な人材は企業の宝です。優秀な人物がいる企業は業績ももちろん高いものです。企業に求められる人材、より成長できる環境を作る為にお役に立てると思います。

企業の経営状況を調べます。求人企業での待遇を徹底比較し、調整を図り具体的でより適切な条件提示をし、求人企業の魅力を判りやすく明快にアピール、対象の人材の説得作業を行うことがヘッドハンティング業務の職務となります。

日本、そして世界で産業が高度化、分散化し激しい競争を余儀なくされる現代社会において、より優れた人材の確保が企業戦略の重要な要素と言えるでしょう。企業からスカウトされる優秀な能力を持つ人物でありたいものです。ヘッドハンティングを専門に行う会社もありますが、確かな「身元」や「身辺」の情報がキーになるのも条件のひとつと考えます。

身辺調査で安心を

探偵事務所に依頼したり、探偵を雇って調べること自体に抵抗を感じてしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。

しかし、不貞行為やストーカー・詐欺被害などの相手方の身元・身辺を調べることは権利として当然であり、自身の結婚人生を考えると、事前に安心を得たり、後になって悔やみきれない後悔を避けることは重要ではないでしょうか。

尚、探偵赤坂アーガス東京では身辺警護なども身辺調査の一環としてお受けしております。

※探偵業法9条1項記載の差別に関するご依頼はお受けすることはできません。

身辺調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

このサイトは身辺調査に特化した探偵のサイトです。

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談