妻の不倫率に関して驚くべきデータ結果が公表

妻の浮気調査は当探偵事務所にお任せ下さい

妻の不倫率

妻の不倫についての統計や調査結果を踏まえると、その割合は社会や文化によって異なります。不倫は個々の価値観や生活環境、夫婦関係の健全さなど、様々な要因に影響される複雑な現象です。一般的には、夫婦関係の満足度やコミュニケーションの質が不倫の発生に影響を与えるとされています。

夫婦関係の中での不満やコミュニケーションの不足が、一部の妻にとって不倫という選択を考える理由となることがあります。しかし、これは一般論であり、全ての個別のケースに当てはまるわけではありません。また、夫婦関係の健全さを重視し、問題解決やコミュニケーション強化に努めることで、不倫のリスクを軽減できる可能性もあります。

結婚やパートナーシップにおいてはお互いの信頼と理解が重要であり、夫婦双方が努力して関係を築くことが、不倫の予防に繋がります。様々な要因が絡む中で、相手を理解し尊重することが、健全な夫婦関係の基盤となります。

したがって、不倫に関する統計データや調査結果はあくまで傾向を示すものであり、それぞれの夫婦関係は独自の要因によって影響されます。夫婦双方が感情を共有し、理解し合うことが、不倫の予防と夫婦関係の健全な発展に資するのです。

バブルが崩壊した平成2年頃より妻の浮気が増え始め、最近では当時の3倍から4倍という割合で増加、とうとう4人に1人が不倫経験者というデータまで出てきてしまいました。

正直、昭和50年代くらいまでは浮気調査というと夫の不倫に対する妻からの依頼が殆どだったのです。
しかし、最近は逆転してきており夫からの依頼も増加、現在では6対4、いや、7対3の割合で夫からの妻に対する浮気調査が多く寄せられています。

なぜ、この様に妻の不倫率が増加したのでしょう。

まず言える事は景気の低迷による事が大きな一因とされています。
以前は夫のみが働き、妻は専業主婦として家にいる世帯が多かったのですがバブルが崩壊した頃より共働きとして働きに出る妻も多くなったのです。
そして現在では専業主婦という環境はセレブ的なものととらえられ、一般的に殆どの家庭では共働き世帯となったのです。
女性が社会に進出することが決して悪いとは言いませんが妻の不倫が増加したのもこの様な環境の変化によるものと言わざるを得ません。
なにしろ夫以外の男性と接触する機会がかなり増えた事も原因です。

そして現在の不倫に至る原因の多くは勤務先社内での上司、同僚や取引先などの交友が基調となっているのです。

また共働きをする妻ばかりとは限りません。
専業主婦である妻も大きく変化してきています。
以前、主婦でも習い事に通っている妻はいました。
例えば、華道、茶道、書道や和裁、洋裁、料理などの教室です。
しかし、このような教室では料理教室を除き、殆どが衰退、逆に現在ではゴルフ、スイミング、テニスなどのスポーツ教室からジム、エステ、ダンス教室などに通う主婦が目立ってきています。
しかも、この様な教室は男性生徒や会員も多く存在、そんな同じ教室、サークルで仲間やインストラクターなどと親しくなり、不倫に走ってしまう専業主婦が増加してきているのです。
やはり男性と知り合える機会が多ければ多いほど、不倫率が増加するのです。

※妻の不倫の現実

夫が真面目にサービス残業などをして頑張って仕事に励んでいる時に他の男性と不倫、いつの間にか「寝取られていた」というケースに慌ててしまう夫たち。
しかも不倫しているという罪悪感をもつ妻は昔と比べ、かなり少なくなってきている傾向もあります。
以前。浮気している妻の多くは浮気相手に操を立て、夫からの要求も断っている人が断然多かったと聞いていました。
そういった変化から「もしかしたら浮気でもしているのか」と気付いたというのです。
しかし、最近の不倫している妻の傾向は夫は夫、不倫相手は不倫相手と割り切り、夫の要求にも応え、平然とした生活を送っている不倫妻が横行しているのです。

結果的に夫にはなかなか妻の浮気を見破る事ができず、夫婦間において夫の浮気を見破る妻は95%、妻の浮気を見破る夫は僅か5%というデータも出てきているのが現実なのです。
それでも妻の不倫調査が多くなってきている現実を見るとまだまだ気がつかない夫がどれだけいるかということなのかもしれません。

妻の不倫率は年ごとに増加してきています。
しかも最近では誰もが持っているスマホを利用してアプリなども活用、簡単に相手と連絡が取れ、また密会においても手が込んできています。

友達とホテルでのバイキングに誘われたから行ってくると言って、実際にはホテルはホテルでもホテルの部屋で不倫相手と密会しているというケースもあります。
それこそ習い事、サークルなどを理由として外出する妻も増えてきているのです。

今までの夫からの不倫調査依頼において飲み会や残業といった理由が多かったのですが最近では定期的なスポーツ関連の施設利用を理由にしての不倫が目立っています。
電話を掛けても出られなかったり、メールなどを送ってもすぐに返事を遅れないなどの対処もきちんと考えているのです。
スマホは不倫においても不倫相手との連絡などにとても便利なツールなのですが時には厄介なツールでもあり、如何にスマホに出られない正当性を夫に疑われずに作るかが不倫する妻にとって最大の課題なのかもしれません。
このように連絡が取れなくなる事が多くなったらと感じたら妻の不倫を疑ってみても良いかと思います。

夫婦関係においては、信頼と透明性が重要な要素ですが、時折疑念が芽生えることもあります。特に、夜間の外出や休日の増加は、夫や妻の行動パターンに変化が生じている可能性を示唆しています。このような状況に直面した場合、冷静かつ慎重に対処することが重要です。

もし夜間の外出や休日の増加に不審を感じた場合、直ちに妻の不貞を疑うのではなく、オープンで率直なコミュニケーションを心掛けることが先決です。感情や不安を抱えつつも、相手との対話を通じて問題を共有し、理解を深めることが関係の改善に繋がります。

しかし、話し合いが難しい場合や疑念が解消されない場合、探偵に行動調査を依頼することも一つの選択肢となります。探偵の専門的なアプローチによって、妻の行動パターンや外出先に関する情報を得ることができ、疑念を具体的な事実に基づいて検証できます。

ただし、探偵に依頼することは真剣な一歩であり、検討に慎重さが求められます。相手に対するプライバシーの尊重や法的な観点を考慮し、合法かつ倫理的な手段で行動調査が行われることが重要です。また、情報を得たとしても、その結果を冷静に受け止め、問題解決に向けてのステップを検討することが大切です。

総じて、夫婦関係においては相手を理解し、コミュニケーションを重視することが一番の解決策であり、極端な手段に踏み切る前に、慎重かつ理性的なアプローチが望まれます。

当探偵事務所は不倫調査を得意とする探偵事務所です。
奥様に全く調査を感知されずに行動を監視していきます。
不倫調査のご用命はぜひ当探偵事務所・アーガス東京に御依頼ください。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談