探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

格安の浮気調査とは…?

「浮気調査を格安で行います!」と言っても、探偵に依頼すれば料金が高いというイメージが一般的にはあるようです。

格安の浮気調査は、慎重に計画され、クライアントの予算内で効果的に進められるようなアプローチが求められます。以下は、一般的に格安の浮気調査が行われる際に考慮される要素と手法の一部です。

調査範囲の限定: 格安の浮気調査では、調査の範囲を必要最低限に絞り込むことが一般的です。具体的なターゲットや特定の時間帯に絞ることで、効果的かつ費用対効果の高い調査が可能です。

技術の活用: 近年の技術の進歩により、監視機材やGPSトラッキングなどのテクノロジーが利用されることがあります。これにより、人手や時間を削減しつつも情報収集が行え、結果的に費用を抑えることができます。

機動力の向上: 調査員の機動力の向上が重要です。効果的な尾行や観察を行うために、迅速で効率的な移動手段や柔軟な対応が求められます。これにより、時間を有効に使いつつクライアントの要望に応えることが可能です。

経験豊富な調査員の活用: 格安であっても、経験豊富な調査員のスキルや洞察力を活用することで、効果的な調査が期待できます。経験が豊富なプロフェッショナルは、状況に応じた柔軟な対応が可能であり、調査の成功に寄与します。

クライアントとの密なコミュニケーション: 予算や調査の進捗に関するクライアントとの密なコミュニケーションが欠かせません。クライアントの要望や予算に合わせつつ、進捗や調査結果に関する適切な情報提供が行われます。

格安の浮気調査は、様々な要素のバランスを取りながら、効果的かつ費用対効果の高いアプローチを構築することが鍵となります。探偵や調査事務所の経験と専門知識を活かし、機密性を確保しつつ効率的な調査が提供されることが期待されます。

確かに過去の経緯から見てもそう取られても仕方がないのかもしれません。

以前では探偵を個人的に雇うというのはお金持ちしか出来ない事と言われていました。
例えば、弁護士を雇ったり、お抱え運転手を雇ったり、家政婦を雇ったりというと個人ではかなりの富裕層にしか雇えない職業のひとつであったのかもしれません。

少し前までは富裕層に雇われていた名残的感覚からか、1週間で200万円!とか300万円!とかの浮気調査料金が前金で支払われていたとも聞きました。

かなり以前には探偵を個人的に雇うというと浮気問題や人探し以外にも特定の人物の素行調査をして弱みを掴んだり、差別する事を前提とした事で利用されていた事も多々あったそうです。

しかし、現在では弱みを掴む調査も少なくなってきていますし差別を目的とした調査は探偵業法で法的にも禁止されており、現代社会において探偵に依頼し活用する調査が一般的にも広がっています。

その代表的な調査である浮気調査は一般的な家庭からの依頼も増加、配偶者の浮気での調停や離婚裁判では必要不可欠な証拠収集方法として浸透しています。

どうやって格安にするか

当探偵事務所では一般家庭の方もご利用しやすいように1日1日を時間料金で細分化、更に後払い制も導入しています。
これは調査料金を細分化することで無駄な料金をカット、低料金化を実現しています。

浮気調査というケースでは対象者の行動を予測する事は殆ど出来ません。いわゆる調査終了時間が事前には決められないという事です。

例えば、ある会社員の退職後の行動を調べたとしましょう。
退社定時の夕方5時半から調査を開始、1時間半の残業をして7時に退社、同僚と近くの居酒屋で一杯やって帰宅したのが9時半。帰宅してしまえば外出する事はないでしょうからこの日は4時間で終了。
この場合「4時間分だけ」のご請求となります。
(※当探偵事務所では4時間までを基本調査時間とさせて頂いており、仮に1時間や2時間で調査が終了してしまっても4時間分はご請求させて頂いております。これは調査員がクライアントの案件にて調査開始時間以降の時間をずっと予定を入れずに空けている為の最低保証とご理解下さい)

ところが別の日は5時半から調査を開始、6時に退社、6時半に女性と合流してレストランで食事、8時にレストランより出て、バーに入り2人で飲酒、10時に出てきて近くのラブホテルに入り、2時間を過ごし12時にも別れ、それぞれ最終電車で0時30分に帰宅。
この場合、7時間分の調査料金となります。
時には朝まで出てこないというケースもあります。そうなると調査時間が14時間、15時間となる事もあります。

結果的に浮気している日は多少調査時間が長くなりますが、何もなかった日は短時間で終了、無駄なく低料金で抑えられるというシステムです。

もちろんまっすぐに帰宅したなど何もなかったという日についても対象者が行動した要所要所の写真を貼付した報告書を提出しておりますのでご安心頂けます。

また、尾行によらない浮気相手の所在調査を行う場合などは所在を確認できたら成果報酬、いわゆる成功報酬として設定した金額を支払って頂きますのでご安心です。

当探偵事務所は、一般家庭からも気軽に利用できるよう、様々な工夫を凝らしており、クライアントの負担を最小限に抑え、かつ調査料金の格安化を積極的に推進しています。特に、「後払い制」の実施は、信頼と誠実さの証となる取り組みの一環であり、これが探偵業界において数少ない事務所の一つとして注目されています。

一般家庭からの利用を促進するために、当事務所では分かりやすい料金体系や調査プランを提供し、クライアントが利用しやすい環境を整えています。また、格安化を図るために無駄を省きつつも、高品質で信頼性のある調査サービスを提供することに注力しています。

「後払い制」の実施は、クライアントにとっては特に安心感をもたらします。調査が進行する中での不測の事態や結果の不確定性に直面しても、クライアントは調査結果を確認してから支払いを行うことができ、信頼と透明性が保たれる仕組みです。

このような取り組みにより、当探偵事務所は多くのクライアントから支持を受け、信頼されています。格安かつ信頼性の高いサービスを提供することで、調査のプロフェッショナルとしての評価を築き上げ、クライアントとの長期的な信頼関係を構築しています。

浮気調査を含め、各調査で必要な調査がございましたら、低料金の探偵事務所・アーガスに是非ご用命下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談