無断キャンセルは探偵が相手を特定いたします

無断キャンセルの相手の特定とは

無断キャンセルは探偵で撃退

探偵がお客様の無断キャンセルを特定し、その背後に潜む事情や動機を解明することは、まさにプロの探偵ならではの高度な技術と専門知識が要求される一連のプロセスです。私たちはお客様の信頼とプライバシーを最優先に考え、探偵業界で培った確かな実績と信頼をもって、慎重かつ迅速な調査を行います。

無断キャンセルの背後には様々な要因が考えられます。それが純粋な予定変更か、あるいは何か別の事情に基づくものであるか、当探偵事務所では徹底的な調査と分析を行い、真実を明らかにいたします。技術的な手法や徹底的な調査プロセスにより、お客様の疑問や不安を解消し、納得いく結果を提供いたします。

また、私たちは常に最新の技術と情報を取り入れ、機動的かつ効率的な調査手段を駆使します。無断キャンセルの背後にある事情を正確に把握し、クライアントに的確な情報を提供することが私たちの使命です。どんな状況においても、プロの探偵としてクライアントの期待に応えられるよう、全力でサポートいたします。

1年間を通して同僚、仲間と共に飲食する宴席や宴会が多数あります。
大きなものでは新年会、送別会、歓迎会、忘年会といったものから結婚式の2次会、3次会、法事、誕生日会、お祝い事の祝福する会。それこそ現在、流行しているオフ会、合コンなどなど。
それこそ人数もまちまちで4~5名から数十人、中には数百人というケースもあるでしょう。

数多くある飲食店や宴会場の中から選択して予約をしてくれた人はお店にとっては大事なお客様です。
お店も季節にあった美味しい食材を用意、腕によりを掛けて調理、最高のおもてなしをする準備してお待ちしているのです。

予約頂いた場合、時間を区切ってテーブルや個室を予約扱いにして空けて待っている店舗が殆どです。
人数の多い場合や店舗の規模によっては店舗貸切にしておもてなしするケースもあるでしょう。

お店にとっては売上が期待できる宴会予約なのです。

ところが数日前に予約してくれて当日、約束した時間に待っていても来店してこない。
聞いていた連絡先である携帯電話に電話しても電源切っているか電波の届かないところにいたりと。
時間をおいて掛けると最悪なのはこちらの電話番号や登録していない番号以外は着信拒否にしているというケースです。
最近の携帯電話やスマートフォンでは着信拒否できる機能も充実しており、出たくない番号を拒否したり、自作留守電を流すシステムもあるのです。

こうなっては連絡する手段もなくなってしまいます。

常識ある人が予約したものの急用などにより当日キャンセルする場合、できるだけ早めに連絡を取り、いくらのキャンセル料が発生するのかを尋ね、後日、振り込むか持参するのが礼儀というか一般常識なのですが最近では非常識な人も増加してきています。
これは携帯などの着信拒否機能を最大限に利用した悪質な行為にほかなりません。

仮に呼び鈴が鳴らなくても着信履歴が残る機能のもありますが「必死になってこんなにかかってきている」なんてほくそ笑んでいる輩もいるかもしれません。
無断キャンセルという行為は人を馬鹿にした悪質な行為です。

飲食店関係者の方に話を伺うと宴会予約は本当に嬉しい。
しかし、当日にご来店してくれるのを確認できるまではずっと一抹の不安を感じながら過ごしているというのも現実としてあるのだそうです。
キャンセルせずにご来店して頂けるかが不安だと。

しかも、それが無断キャンセルだった場合の怒りは到底、収まりが付くものではないとのこと。

予約を頂く場合、幹事なりの人のお名前、連絡先を絶対に聞きますし、中にはきちんと住所を訪ねるケースもあるというのです。
連絡先の電話番号については番号表示で確認したり、折り返し確認の電話を入れるなどして相手の番号は確認しますが名前や住所を出鱈目に言ってくる人もいるのです。

そして着信拒否されてはお店側としてはどうしようも手立てがありません。
今までは泣き寝入りしている店舗が殆どなのだそうです。

この無断キャンセルが最近、どっと増加しているのです。

悪質な人では数軒同じ日時に予約しているという輩も存在します。
航空機の予約程度と思っているからなのでしょう。
飲食店にはキャンセル待ちなどと言う事は余程の有名店でない限りあり得ません。

この予約の無断キャンセルについてはきちんとした法的罰則はありませんし刑事罰にも問えません。

しかし、探偵事務所ではちょっとした予約したお客の情報から個人を特定することは可能です。

例:携帯電話番号から氏名・住所を特定

もちろん、悪質な無断キャンセルに対して迅速かつ効果的な対処が求められます。当探偵事務所・アーガス東京は、そのようなトラブルに対処するための専門知識と経験を有するプロフェッショナルな探偵が在籍しており、お客様の悩みや問題に真摯に向き合います。

悪質な無断キャンセルや契約違反に対してキャンセル料や損害賠償を請求する場合、相手方の身元特定が不可欠です。漢字や住所などの情報を特定し、正確な証拠を収集することが、効果的な法的手続きに繋がります。当事務所では高度な調査技術と迅速な行動力により、相手方の身元を確実に特定し、必要な証拠を収集します。

料金的な折り合いも含め、お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。悪質な輩に対する適切な対処をお考えであれば、お気軽にご相談ください。私たちはお客様の安心と信頼を最優先に考え、迅速で確実な調査を通じて問題解決に貢献します。

調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談