浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


  • ■興信所 浮気調査 銀座



    銀座は、東京都中央区にある地域で、日本最大の繁華街と言われている街です。「銀座」という地名は、同地域に銀貨を造る貨幣の鋳造所が出来たことから銀座と呼ばれたことに由来します。
    この地域の中心となる場所は銀座四丁目交差点付近です。この一帯の土地は国内でも最も高値であることが知られています。同交差点に建つ高級店「和光本館」時計台と商業ビル「三愛ドリームセンター」はランドマーク的存在になっています。同交差点を中心として、周辺の中央通りや晴海通り沿いには百貨店や高級ブランドショップなどが数多く建ち並び、場所によっては高級クラブなどの風俗産業も見られます。その他、お洒落なランチ・ディナーを楽しめるレストランやカフェなどもある一方、ファストフード店やパチンコ店・カラオケ店・ゲームセンターなどは少なく、全体的に高級感を感じさせる街並みとなっています。興信所の浮気調査や素行調査の対象者が高額所得者の場合は同地域や隣接する高級マンションなどに住んでいることもあります。
    同地域は日本で最も百貨店が集まっている場所と言ってもよく、豪華な装飾で知られていた「松屋」、日本の百貨店の始まりとも言われる「三越」、日本一の売上だった実績もある「松坂屋」、フランスの百貨店と提携して出来た「プランタン」があり、近場の有楽町にある旧・有楽町阪急の「阪急メンズ・トーキョー」や旧・有楽町西武の「ルミネ」も合わせると合計で6店舗もありましたが時代の流れからか閉鎖したりして様相も随分変わっています。
    このエリアではデートやショッピングに適した場所は数多くあり、興信所の素行調査で不倫カップルが上記のような場所を訪れることは十分に考えられるでしょう。

    ここの名所といえば歌舞伎の劇場である「歌舞伎座」が挙げられます。老朽化などの問題により建て替えられ、新歌舞伎座としてリニューアル、ランドマークの一つであり、歌舞伎の本拠地として一年を通して歌舞伎の興行が行われる場所です。
    また、「東京宝塚劇場」もあります。ここでは宝塚歌劇団の公演が行われ、宝塚歌劇団の東京での本拠地となっています。このような劇場や映画館、コンサートホール、ギャラリーなど文化施設が多くあるのも銀座の特徴の一つと言えます。
    名物としては「銀座柳まつり」が毎年開催されています。柳は銀座のシンボルとされていますが、由来としては銀細工職人が同地に柳を移植したことに始まり、同地に日本で初の街路樹として植えられた桜などが水分の多い土地に合わず、柳に植え替えられたことから親しまれるようになったようです。一度は伐採・他地域に移植されましたが、その移植された柳の多くが枯れてしまったため同所に復活させる動きが起こり、「銀座柳まつり」も開催されるようになりました。この祭りでは、多くのパフォーマーが路上で演奏などのパフォーマンスを行うイベントやパレード、伝統舞踊の披露、観光グッズ販売、コンサートが行われます。場合によっては素行調査の対象者がこのようなイベントを訪れることもあるでしょう。

    興信所の浮気調査において重要な最終目的となるのは、不貞行為の証拠収集です。例えば対象者と不倫相手がともにホテルなどに宿泊する様子を撮影することになります。同地域にはラブホテルがわずかにあり、ビジネスホテルも点在していますが、周辺の地域にはシティホテルも多く、同所周辺で宿泊するような対象者カップルは高級志向で雰囲気を重視していると考えられるため、「ザ・ペニンシュラ東京」などのシティホテルに向かうことが多いかもしれません。富裕層の対象者の場合は、地価の高い同地域で単身で居住及び別居しているケースがあり、その住居に二人で宿泊もしくは同棲状態ということもあります。

    なお、銀座に置いて浮気調査などの行動を監視する素行調査を実施する場合、夜間に一方通行となったり、タクシー乗り場などの状況も通常の繁華街とは違った状況であり、かなり銀座において浮気調査などの素行調査の経験がないと上手く調査ができません。地域的にも銀座、赤坂は程近い場所にあり、銀座における多くの浮気調査を経験としている当探偵事務所・赤坂アーガス東京に浮気調査をお任せ下さい。

    赤坂アーガス東京なら銀座における調査実績はどこにも負けません。お任せ下さい。対象者が銀座を拠点に行動する事の多い対象者であれば赤坂アーガス東京にお任せ下さい。






    ■興信所で浮気調査、不倫調査、素行調査をお考えの方はこちらへ

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066