浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


  • ■興信所 浮気調査 恵比寿



    恵比寿は当探偵事務所のある東京都港区赤坂からもほど近く、東京都渋谷区にある地域で、人口約20000人が居住する街です。
    厳密に言えば違いますが、一般にはJR線「恵比寿駅」周辺の地域を総称して呼ばれることが多いです。
    この地名には、この地にサッポロビール株式会社の本拠地があり、同社のブランド「ヱビスビール」から名付けられたという由来があります。ビール工場の跡地に造られたのが「恵比寿ガーデンプレイス」です。もともと同地域は商店街など下町の雰囲気がありましたが、さらに大規模商業施設の駅ビル「アトレ」が出来たことや、近隣に代官山や広尾などがあることから、現在では芸能人も多く飲食するお店が増え、高級飲食店やお洒落な店舗が多く集まり、お洒落な大人の街・住みたい街としてのイメージが定着してきています。しかも周辺の代官山、渋谷、広尾などよりは易い単価のお店も多く、若い人でも気軽に遊べるといった印象が強い街とも言えます。
    興信所の素行調査においては、対象者や不倫相手の遊びやデートなどで訪れる目的地になることが多い街と言えるでしょう。
    この地域の中心となる場所はJR線の「恵比寿駅」周辺です。同駅はJR線の1日の乗車客数が約13万人、東京メトロ日比谷線の乗降客数も10万人近くあり、利用客の比較的多い駅と言えます。駅ビルの「アトレ」には、食料品店・雑貨店・衣料品店やカフェ・レストランなど約120の店舗が集まっていますが、同所はショップの個性や魅力を引き出して全体の魅力を演出するという、アトレの駅ビル事業において初めてのプロデュース型の駅ビルであることが知られています。
    その他、同駅周辺のエリアには、ショッピング・食事などを楽しむのに適した場所が数多くあります。また、同地域で最も知られている場所と言えば、サッポロビール工場跡地に再開発された商業地区「恵比寿ガーデンプレイス」が挙げられます。
    同所はJR恵比寿駅から「スカイウォーク」と呼ばれる動く歩道で繋がっています。さまざまな施設があり、高層オフィスビル「ガーデンプレイスタワー」を始めとして、ショップやレストランの専門店街「グラススクエア」、百貨店「三越」、集合住宅「恵比寿ガーデンテラス」「ビュータワー」、サッポロビール本社、大型ホテルチェーンであるスターウッド・ホテル&リゾートの高級ホテル「ウェスティンホテル東京」、世界的にも稀少な写真・映像専門の美術館「東京都写真美術館」、K-POP専用劇場「K THEATER TOKYO」、イベントホール「恵比寿ガーデンホール」、「ヱビスビール記念館」などで構成されています。
    同所の名物として毎年9月に開催されている「恵比寿麦酒祭」というイベントがあります。数日間の開催期間中に約20万人もの人が訪れ、センター広場を中心にビールや食事など飲食を楽しむ一大イベントです。さらにクリスマスの時期には約10万個の電飾を用いたクリスマスイルミネーションやフランス製の世界最大級のシャンデリアも設置されます。同所は多くの施設やイベントも開催されるなどデートに適した場所でもあり、興信所の不倫調査において同地域を訪れた対象者や不倫カップルが目的地とすることは十分に考えられます。

    不貞行為の証拠収集は、興信所の浮気調査における最も重要な目的です。
    浮気の証拠が成立するパターンはいくつかありますが、ラブホテルに出入りする対象者と不倫相手の様子や対象シティホテルなどにチェックインして宿泊する様子を撮影したものが代表的なものと言えます。
    この地域にはラブホテルやビジネスホテルが数件の他、高級シティホテルの「ウェスティンホテル東京」があり、いずれかの宿泊施設を利用する可能性はあるでしょう。
    また、対象者か不倫相手が単身や別居でこの地域に居住している場合はその住居に二人で宿泊したり、すでに同棲の状態ということも考えられます。
    恵比寿を含め近隣地域である渋谷、目黒、代官山、広尾地域の地理にはとても詳しく、様々な店舗、施設も精通している赤坂アーガス東京に浮気調査を含め素行調査は安心してお任せ下さい。





    ■興信所で浮気調査、不倫調査、素行調査をお考えの方はこちらへ

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066