浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 信頼ある探偵事務所


    信頼ある探偵事務所の条件とはなんでしょう?

    まずは請け負う調査の説明が明確であることでしょう。
    相談者の殆どは初めて探偵事務所を訪れる方達です。相談内容も浮気調査などの素行調査から人探しなどの所在調査、結婚や採用時の人物信用調査などいく つかの調査項目に別れ、酷似したケースであっても人それぞれです。
    その相談内容に見合った対応が必要とされ、それには数多くの経験と広い知識がないと到底できないことです。

    そしてなんといっても一番重要な事は調査料金でしょう。
    相談者が一番気にしておられるのが調査料金だと思います。
    自分が抱える悩みやトラブルが探偵事務所が見積もり提示する調査料金と見合うかによります。
    調査内容によって料金体系の違いを説明し納得ができるまで話をして、もし疑問が生じたり、納得ができなければ断ることも大事な事です。
    そして肝心要は調査料金が後払い制の探偵事務所から選択すべきです。
    どのような調査でも結果を導き出す自信かあり、その調査結果に対して責任を持っている事が大事で、その証となるのが調査料金が後払い制であると考えます。
    これは御依頼者と探偵事務所がお互いの信頼関係が構築されていないと到底できる契約ではありません。

    探偵も人間です。どのような状況になるか判らない場面で調査という業務をこなしています。
    仮に探偵のミスで失敗があったとしたら探偵事務所は調査料金を請求できるのでしょうか?
    当探偵事務所では請求は致しません。
    前金制のところですと既に料金を貰っているのでミスを隠したり、虚偽の報告をしたりして済ませてしまう探偵事務所があるとも聞きます。
    尾行や張り込みを実施する浮気調査などの素行調査では不可抗力による調査中断もあります。そういったリスクを事前にきちんと説明していたかも選択する上では大事な要点です。

    仮にそのような状況に陥った際にはその状況の写真や映像を提示して説明する事も大事な信頼関係です。
    「私たちは失敗はありません。絶対に浮気の証拠を掴みます」と言って前金制で契約をする事自体、信頼できる探偵事務所とは到底思えません。

    そして調査実施中において、中間報告や担当者との連絡が常時取れるかということです。
    当探偵事務所では後払い制であっても中間で概要報告は致しますし担当者とは常時連絡は取れます。ただし現場の調査員との直接連絡はお断りしております。
    悪質な探偵事務所の中には担当者との連絡がつかず、調査を中断、中止を希望しても勝手に進められた、というクレームも多く聞きます。

    探偵事務所が提出する調査報告書こそ探偵事務所の商品です。

    調査報告書、これこそが探偵事務所の目で見える商品です。
    調査料金後払い制の探偵事務所はこの報告書と引き替えに調査料金を頂きます。
    ですからその報告書に疑問が生じたり、仮に詐称があった場合には支払いを拒める訳ですが当探偵事務所では料金トラブルは過去より発生しておりません。
    事実を詐称する事なく正直に記述、どのような状況においても裏付けする写真や映像を添付した調査報告書を提供しています。
    もちろん裁判などで証拠能力のある調査報告書です。

    信頼のおける探偵事務所とは相談時から調査中、調査報告書提供時に至るまで誠意をもって応対、そして信頼の証として調査料金が後払い制を導入している探偵 事務所だと考え、当探偵事務所・赤坂アーガス東京もこの営業形態を実践しております。



浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066