浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵事務所へお任せください



  • 東京の浮気調査では赤坂という街の地域特性

    赤坂という街は都心のほぼ中心に位置し北へ行けばすぐに麹町から市ヶ谷、更に進めば神楽坂から池袋、東へ行けば虎ノ門、霞ヶ関、更に進めば有楽町、銀座、新橋、南へ行けばすぐに六本木、麻布、少し足を伸ばせば白金から品川、西へ行けば青山から渋谷、新宿へと東京の有数の繁華街から一流オフィス街、高級住宅地などへはものの20分圏内、何とも東京の中では好立地の場所にある。もちろん赤坂そのもの街にも高級なマンションも建ち並び大手企業が数多く立地、それに昔ながらの飲食店が建ち並ぶ繁華街でもある。

    当探偵事務所には様々な調査依頼が舞い込んでくる。近隣の企業からは企業調査や個人信用調査、採用調査、特に外資系企業からは反社会勢力の関与関係調査も増加してきている。多分、日本の暴力団が余程怖いのであろう。なんて冗談である。
    商業取引においては信用問題にも関わる最低限の危機管理のひとつである反社会勢力との関与。商取引をした企業が暴力団のフロント企業や息の掛かった企業であると騙されたり、因縁をつけられたりと通常の商取引での損害ではすまされないケースも多い。
    海外資本の企業ほどこの関与、関係については国内企業より敏感なのかもしれない。やはり赤坂という地域はこの手の情報も入りやすい。

    個人からの調査依頼も結婚や縁談に纏わる調査から人探しといった探偵事務所が古くから手掛ける調査も多いのだがなんといっても浮気調査や不倫調査という男女間に関わる調査が最も多くを占めている。
    大手企業がひしめく丸の内、大手町、霞ヶ関は元より新橋、虎ノ門、麹町、半蔵門、九段から四ッ谷、西新宿からも程近く、対象者の勤務先に近い事で浮気調査の依頼もしやすいのであろう。また男女が飲食したり、ショッピングする繁華街である銀座、六本木、西麻布、渋谷、青山、新宿からも近く、その利便性といったら赤坂は最高である。また赤坂を中心としてカップルが利用したがる著名な高層、大型シティーホテルから中小のホテルも建ち並び、赤坂や近くの繁華街には数多くのラブホテルも乱立している。
    不倫カップルにとってはこの上のない行動半径である。

    なんで赤坂の探偵事務所を選ばれる依頼人が多い事はご理解頂けるかもしれない。
    皆様も赤坂という地域の特性を考えていらっしゃるのでしょう。と、いう事は他の地域の探偵事務所より数多くの浮気調査などの依頼があり、結果的に浮気調査の経験も多く、探偵個人個人の経験値が他社と比べ全く違います。
    尾行については都心の裏道、抜け道も熟知、得意とするところ。

    当探偵事務所・赤坂アーガス東京にはどのような調査でもご相談してみて下さい。
    御依頼頂ければきっと貴方様のご期待に添えるものと思っております。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066