浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 探偵事務所の実態


    探偵事務所でのご相談は日常的なトラブルから民事の問題解決が必要なトラブルまで幅広く安心して相談でき、それに見合った調査を依頼する事ができます。

    なぜそれほど探偵事務所に対して安心して相談できるかというと、探偵には法律によって完璧な守秘義務があり、また尾行・張り込みなどをしてもよいという 権利が与えられているのです。(この権利は探偵業法で認められています)

    探偵業法には、探偵事務所の探偵スタッフが尾行調査をする際には法律に従った権利が存在することが明記されていますので、何ら問題が発生しません。

    仮に、探偵に依頼をする内容を個人が第三者に対して尾行、張り込みなどをしてしまうと「つきまとい」「待ち伏せ行為」にも取られ、ストーカー規制法 などの法律に抵触、刑事事件に発展しかねない事にもなってしまいます。

    探偵が実施する調査全般が一般人に対するプライバシーを侵害してしまう事が多分に含まれているからなのです。

    調査対象者の許可を得る事なく、対象者を調べることになりますので、探偵として届出を出していない人が調査の真似事をしてしまうと犯罪行為と見なさ れ、警察などに拘束されても文句は言えません。

    また探偵事務所では、民事事件について証拠収集や解決に強みを発揮します。

    警察は、民事不介入を原則としており、なかなか民間トラブルを解決できない性質があります。近隣トラブルのような問題というのは探偵事務所に相談された ほうが早く解決する可能性があるのです。

    探偵事務所の業務には様々な事がありますが、なんと言っても一番多いのは、浮気調査になります。
    夫や妻が浮気をしているのではと不審を感じたら行動実態を知りたいと探偵事務所を訪れます。そして浮気調査を依頼していきます。
    浮気調査において殆どは尾行や張り込みといった調査方法を実施、浮気の決定的な瞬間を写真や映像に収め、証拠を蒐集していきます。
    尾行や張り込みなどは簡単と思われがちですで調査対象者に察知されず、見逃さずに遂行していく事は決して簡単な調査ではなく、プロの探偵でも決して1人では 行いません。最低でも2名1組で浮気調査に携わります。まして前述した様に探偵の資格がないものが尾行、張り込みを行えば法律に抵触してしまいます。

    探偵事務所・赤坂アーガス東京では浮気調査以外にも行方不明調査、家出人調査や人探しなどの所在調査から結婚を前に相手がどういう人物なのか調べる結婚調査なども実施しています。
    結婚相手に限らず交際相手を含め特定の個人に対しての素性、借金を含めた資産、性格やどういうバックグラウンドを持っているのかなどを詳細に調べる事が可能です。
    これは採用調査などにも応用されています。最近ではストーカー調査から子供の素行調査、いじめ問題、盗聴器調査など多岐にわたり、様々な案件に携わっております。

    こんな事を調べておきたいと思われたら当探偵事務所・赤坂アーガス東京にご来社、又はお問い合わせ下さい。
    専門の相談スタッフが誠意をもって応対させて頂きます。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066