浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 安心を得る身辺調査


    一概に身辺調査と言っても大きく分かると2通りの身辺調査があります。
    貴方の希望する身辺調査を選んで参考にして下さい。

    <他人を対象とした身辺調査>

    この身辺調査とは対象者についてご希望する調査内容に沿っていろいろと調べる事で縁談に纏わる調査や昇進人事などにもよく利用される調査です。
    細かく分ければ異性関係、非行性や粗暴性、犯罪との関与などを調べる素行調査、生活環境から親族などを調べる身上調査や身元調査、財産や負債について調べる資産調査や借金調査などのさまざまな調査があり、単体の調査でも良し、組みあわせての調査でも希望する内容に沿った調査を実施致します。 よく国会などで大臣が不祥事を犯すと任命した総理大臣に対して「しっかりと身辺調査をしたのですか?」という言葉が出てきます。
    いわゆる企業との癒着や寄付などの政治資金の透明性など様々です。

    もちろん現代では少ないですが愛人問題や特異な性癖など異性関係についても同様です。
    身辺を調べることで大臣としての資質を調査することになるのです。

    前述しましたが民間企業にも身辺調査は多くあります。
    採用調査や雇用調査も身辺調査の一種です。

    また躍進への昇進の際にも数名の候補者から身辺調査をかけて社会的信用度を計る目安として利用されたり、ライバルなどの欠点、弱点を見つけ出すために身辺調査を異性する人もいます。
    もちろん結婚を考えている人に対しては素行調査や身上調査などで身辺の状況を確認する事も身辺調査となります。

    基本的には尾行、張り込み、聞き込みから様々なデータ関係を集約した調査でその調査手段により料金も様々ですから事細かく、何を知りたいかによって希望される調査を選択して担当相談者と打ち合わせして下さい。

    <自分を対象とした身辺調査>

    御依頼者御自身の身の回りに起こる不可思議な出来事、ストーカー行為、嫌がらせ行為などついて調べる事も身辺調査と言います。

    元配偶者や元恋人、全く知らない人物からつけ回された、待ち伏せされたなどのストーカー行為については御依頼者の身辺を見守りながら加害者の特定やそのストーカー行為の実態解明をして警察への被害相談の参考資料を作成します。
    警察もストーカー行為の実態が前もって判明していると対処も早く、時には命の危険にまで及ぶストーカーから身を守るお手伝いをしております。

    ご希望の方には身辺警護の御依頼もお受けしております。
    自宅や勤務先などに汚物やゴミなどの投函、小石などの投石によるガラス割り、ポスト荒らし、無言電話などの嫌がらせ行為も御依頼者の代わりに嫌がらせ行為の実態解明から犯人の特定を目的に調査致します。

    また身の回りに起こる不可思議な現象についてもその内容によっては御依頼者御自身の身辺を調査、原因究明致します。
    これは盗聴確認、盗撮確認調査なども含まれます。

    他人を対象とした身辺調査でも昇進人事などでは企業を守ったり、配偶者になる結婚では安心を得ることが出来ます。
    また御自身の身辺調査ではいろいろな障害、危険から身を守る事が出来、身辺調査とはある意味、安心を得る為の調査でもあるのです。

    当探偵事務所では皆様の安心を得るために、弛まぬ努力をしておりますので不安な事が少しでもおありなら身辺調査をご用命下さい。



浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066