結婚調査なら当探偵事務所へ

探偵が結婚調査いたします

結婚調査なら当探偵社へお任せください



  • 結婚調査の重要性


    最近、結婚調査の御依頼が再び増えてきており、結婚調査の重要性が再認識されてきています。
    ただ、以前の結婚調査に比べると調査内容に変化が出てきています。
    以前の結婚調査ですとまず結婚相手についての情報がある程度把握した上で結婚調査を依頼される方が多かったのに対し現在では相手の基本情報すらはっきりと 知らない為に基本情報主体の調査が増えてきているのです。

    合コンや婚活サイト、出会い系サイトなどで知り合い、交際に発展、結婚を意識するに至ったものの、結婚相手の勤務先や住所をよく知らないと言う人が増えて きており、まず住所や勤務先などを把握したいという調査が多くなってきています。
    中には通り名やあだ名で呼び合っており、本名を知らないで結婚したいという人までいる始末です。
    結婚に対する観念が根本的から崩れてしまっている状況なのかもしれません。
    以前では全く信じられない状況です。

    以前ですと結婚相手については最低でも住所や勤務先を知っており、近隣からどのように見られている人なのか?勤務先はどういった規模の会社で将来性はどう なのか?更に両親や兄弟についても同じように性格面や素行面など人物的にどのような人なのか?と、いった事を調べる事が多かったのですが住所や勤務先、更 に家族にも会った事が無く、家族構成も知らないという人が多く、住所を知りたい、勤務先を知っておきたい、家族関係を把握したい、という初期基本調査が増 えてきているのです。

    もちろん、以前と同様の結婚調査の依頼も多数ありますが昨今の結婚に対する考え方には正直、怖さすら感じられます。
    将来を託し、できる事なら一生を共にしようとする相手について余りにも知らなすぎて安易に考えている人が増えている事に驚かされ、離婚率の増加している現 状も何か肯けます。

    結婚調査ではお相手である結婚相手の性格、素行面などの人柄について第三者が見てどのように思われているのかを客観的に知る事ができます。
    貴方に対してはとても優しく、人間的に素晴らしいと感じていても別の人には全く違う人間性を出していて、短期だとか虚栄心が強かったり、身勝手な人であっ たりとかして周りから嫌われていたり、素行面でも異性関係が派手であったりとか、ギャンブルに凝っているとか、交友関係に非行性の人が多いとか、警察に迷 惑を掛ける行為があったとかも判明してきます。

    人間とは悪い面を隠したがりますが生活周辺ではけっこう素の自分を出して生活をいる人が多いものです。
    この件の大事なところは結婚相手ばかりではなく、両親や兄弟についても同様の調査ができるという事です。

    過去の例として結婚相手には何も問題はなかったのですが兄弟の1人が事件を起こし、服役していたというケースもありました。
    また隠したがる件としては借金問題があります。

    過去に何らかの事情により散在をしてしまい多額の借金を作り、返済も滞っているなどはこれから結婚しようとする相手には正直には話せません。
    結婚調査ではオプションとして借金調査も致しております。ご希望の方は御依頼に担当者にお申し出下さい。
    隠したがる内容によっては隠したい気持ちを判らないわけではありません。

    しかし、結婚相手にしてみれば隠されたまま結婚してしまうと将来設計にも狂いが生じてくる事が多々出てきてしまいます。
    また中には作為的にいろいろな事を隠し、騙して接触する結婚詐欺師的な人もいますので要注意ですが結婚調査によって解明、解決できます。


    結婚相手になる人と感じられる人が現れたら、まず結婚調査をお勧めします。
    いろいろな意味からも結婚調査の重要性は見直されておりますので「転ばぬ先の杖」として当探偵事務所・赤坂アーガス東京の結婚調査をご活用下さい。



結婚調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066