住所調査なら当探偵事務所へ

探偵が住所調査いたします

住所調査なら当探偵事務所へお任せください


  • 住所調査


    裁判などで調査対象者の住所を特定しなければならない住所調査をご希望の方は当探偵事務所・赤坂アーガス東京にご相談下さい。


    ここ最近、探偵事務所には家出調査や行方不明者の捜索といった家族からの依頼による所在調査以外にちょっとしたトラブルなどによる第三者に対する住所や本名などを調べて欲しいという住所調査が増加しております。

    住所調査では配偶者の携帯電話やパソコンを覗き見して得られた浮気相手についての情報(携帯電話番号など)や信用してお金を貸したものの連絡が途絶えてしまった人の住所を調査、特定して欲しいとケースが増加しています。
    昨今ではネット上において個人的に商品取引をした相手についても詐欺行為に近いトラブルにより住所を特定したいというご相談者も増えてきています。

    住所調査では対象者についての情報をどの程度、正確にお持ちなのかによって対象者の住所を特定できるか否かが決まってきます。

    その情報もさまざまです。

    氏名、生年月日、勤務先、前住所、携帯電話番号、固定電話番号、メールアドレス、車両ナンバー、口座番号、住所地の市区町村などの情報があげられます。

    単体情報で住所特定が可能なもの

    ・携帯電話番号
    ・固定電話番号
    ・車両ナンバー
    ・口座番号

    住所調査では上記した携帯電話番号のように単体情報で住所や氏名を特定できるものもありますが複数の情報がなければ特定できないものもあります。

    ・氏名、生年月日、勤務先
    ・氏名、生年月日・住所地の市区町村など

    通常、当社所有の膨大な個人情報や聞き込みなどから住所や氏名を特定致しますが時に尾行張り込みなどの調査を必要とする場合もあります。
    尾行による調査の場合、調査料金形態が異なることもありますのでご相談時、お問い合わせ下さい。
    尚、現在、メールアドレス単体からは住所を特定するのは不可能です。

    調査期間や調査料金については項目により日数、料金が異なりますので詳細についてはお問い合わせメールか直接お電話でお問い合わせ下さい。
    また氏名の情報の場合、「釣りバカ日誌」の主人公「浜ちゃん」ではありませんが「浜崎」の正式呼び名が「ハマザキ」なのか「ハマサキ」なのか濁点ひとつによっても異なってきてしまいますので正確な情報が必要となります。

    当探偵事務所・赤坂アーガス東京では住所調査については成功報酬制を採用、着手金なしの完全成功報酬制や検索料が発生する為に着手金が必要な場合もありますのでご相談やお問い合わせの際にお持ちの情報をご提示下さい。

    尚、完全成功報酬制においても保証金として半金程度を預からして頂く住所調査もありますのでその点は前もってご承知下さい。
    この保証金制度はもしも結果判明に至らなかった場合にはお預かりした保証金全額を返金致しますことをここでもお約束致します。

    また、この住所調査では調査目的をはっきりお尋ねさせて頂きます。
    もしストーカーなどの犯罪行為や個人的趣味で使用される為にこの調査を利用するものと判断された際には一切の住所調査の依頼はお断り、もし契約終了後において 依頼目的などに詐称があると発覚した場合には住所調査は直ちに中断、結果が判明していた場合にも結果を提供することは控えさせて頂き、調査料金の請求を含め訴訟対応も辞さないつもりでおります。
    ですから住所調査を依頼する目的、理由等については詳細を必ず伺いますので絶対に詐称、虚偽申請はしないで下さい。


住所調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066