子供の素行調査なら当探偵事務所へ

探偵が素行調査いたします

素行調査なら当探偵社へお任せください


素行調査事例

  • 子供の素行調査

    私には一人息子がおります。4月から大学生になり、通学の都合で一人暮らしを始めることになりました。
    一人暮らしは主人も私もあまり賛成できませんでしたが、片道2時間の通学時間は厳しいものがあります。
    最初は思ったよりきちんとした生活をしているようで安心していました。しかし、夏ころから週末は我が家に帰ってきていましたが、 2週間に一度、一月に一度。だんだん回数が減り始めました。一人暮らしも楽しいのかと特に深く考えてはいませんでしたが ある日、息子に電話をいれると、どうも一人ではない様子が伺えました。「今、友達が来てるから。」といい、さっさと電話を切られてしまいました。
    別に年頃だし、交際する相手がいてもおかしくない。どうして、正直に話さないのか・・・
    自宅に帰らなくなってから、たまにはこちらから掃除にでも行こうかと連絡を入れると、きちんとやっているから来なくていいと、迷惑そうに言われ大変ショックでした。
    無理やり息子の自宅に行くのはとても気が引けておりましたが、どうしても息子の様子がおかしいので、探偵事務所に息子の素行調査を依頼することに決めました。


    ●素行調査の結果

    素行調査の結果は息子さんは大学には真面目に通っていたおられました。しかし、自宅には、常に女性がいる気配があり、その女性の素行身元調査を開始しました。
    驚くことに部屋から出てきた女性は、明らかに年上で、大学生の息子さんと若い母親かな?と思わせるような女性でした。恋愛に年齢は関係ないとはいえ。調査員の私達も少々驚きました。女性が外出。尾行により素行調査を開始すると、飲食店経営の女性だと判明しました。自分の店を持つ38歳の女性は、ご陣を主人を亡くし一人で店を切り盛りする働き者の女性でした。一人暮らしをする息子さんが、食事をよくしていた店のおかみだったのです。家庭的な店で、素朴な味をもつこの店は安くて美味しいと評判の店で、多くの大学生が昼の定食を楽しみに通う大学生には大変受けの良い店でした。
    息子さんは、この女性に惹かれ頻繁に食事に訪れていたようです。ただ、自宅に出入りするような関係は、やはり問題です。今後について現在相談を受けております。

子供の素行調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066