不倫調査なら当探偵事務所へ

探偵が不倫調査いたします

不倫調査なら当探偵社へお任せください


不倫調査事例(2)

  • 真面目だった夫の突然の不倫調査依頼


    ●相談内容

    結婚15年目の妻からの依頼。夫は飲み屋経営という仕事柄ほとんど家にはいなかった。
    女関係を疑う事はあったが、子供も2人いるということで波風を立てないよう、追求することはなかったという。ただつい最近、知らない女性から家に電話があり、子供が出たという。その時に夫の事を名前で呼んでたということで、子供が不安に思ったそうだ。
    そのきっかけもあり、子供も大きくなってきたので、不倫の事実を探偵社に調査をして欲しいということだった。


    ●調査内容

    今回は夫の仕事内容や仕事時間が依頼者でもわからなかったため、今回は夫の店の前で張り込むという浮気調査の基本的な方法で調査することとなった。できる限り依頼者への金銭的負担をかけないよう、相談の上、動きがありそうな金曜の夜に調査することとなった。
    調査を開始してから3回目の金曜日、夫は同業と思わしき女性と店から出て、そのまま繁華街のホテルへと入っていった。証拠となる写真も撮影出来たので、依頼者と再び会う事となった。


    ●調査報告

    元々疑いがあったため、依頼者に驚きの様子はなかった。ただ、子供もいる事と結婚してから長いため、慰謝料をできる限り多く貰えるよう、どのぐらい不倫関係があったか調べて欲しいということになった。その後相手女性の身辺調査も追加で行ったが、調査の結果、3年前から夫と関係があったという事がわかった。これだけの証拠があれば依頼者に有利なよう裁判を進めれると判断し、浮気調査はそこで終わった。
    依頼者が冷静だったため、当探偵社としても裁判の話など、具体的なアドバイスをする事が出来た。
    不倫の場合は法的な扱いも重くなるため、証拠内容などが重要となってきます。
    当探偵社・赤坂アーガス東京では、出来る限り短期間で確実な証拠を入手出来るよう、依頼者様の立場にたち、真摯に取り組んでおります。

    「不倫調査」について詳しくはこちら>>

不倫調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066