浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


趣味と浮気調査

  • 趣味と浮気調査

    夫婦が同じ趣味を共有する事は夫婦生活を長く続ける上でとても大事な事です。
    世間にはマラソン、サイクリング、登山、ゴルフ、テニス、カラオケなどいった共通の趣味を持ち、仲良く一緒に出かけているご夫婦もけっこうおられます。
    しかし、現実的にはなかなか同じ趣味を持つことは以外にも困難みたいです。

    数多くの浮気調査では「趣味の時間」と称し、個人的な自由になる時間を作り、浮気相手と会って不倫の時間にする人が多く、見かけられるということです。
    長時間にわたり外出する口実としては仕事の次に説得力があるのも事実でしょう。
    「ゴルフ」「スポーツジム」「スイミング」「ダンス」といったスポーツ関係、「カルチャー」といった習い事、「エステ」「ネイル」「ヨガ」などの美容関係、「ショッピング」「スポーツ観戦」「ギャンブル」「カラオケ」といったレジャー関係とそれぞれですが、まず配偶者が好きな共通な趣味は持ちません。
    むしろ全く興味を示さないものを敢えて趣味として申告、自由の時間を作ります。
    配偶者が興味のない事ですから余り干渉もしないでしょう。
    ここで大事なのは携帯電話を数時間手放す環境を絶対に作り出すということです。
    「浮気」をしている相手にとっては浮気相手と少しでも長く一緒にいたいものです。
    邪魔はされたくありません。邪魔してくるのは配偶者からの携帯電話の呼び出し音やメールなどです。
    ですから「スポーツ観戦」「ネイルサロン」「ショッピング」「ギャンブル」「カラオケ」などはアリバイ工作としては弱いと言えるでしょう。
    やはり携帯電話をロッカーなどに仕舞い、気付かなかった振りができる環境が一番良い訳なのでしょう。
    そうなると「スポーツジム」や「スイミング」「ダンス教室」「ヨガ」などです。
    最近、突然にこの様な趣味に嵌ったという配偶者はいませんか?
    疑ってみても良いかもしれません。

    また、ただ疑うだけでは駄目です。
    ここで大切なのは趣味に費やしている時間や時間帯、帰宅後の様子などをチェックしておくことです。
    普段から帰宅時間や帰宅後の状況のチェックをしていると今まで見えていなかった事も見えてくる場合も多々あります。

    また、浮気相手が同じ趣味関係で知り合った異性であるというケースも浮気調査の結果、浮気に陥るパターンとしては多いケースです。
    配偶者が自分に全く興味のない趣味にはまり、それを理由に頻繁に外出している様であれば探偵事務所・赤坂アーガス東京に浮気調査を依頼してみてはいかがですか?
    配偶者の全く知らない一面が覗けるかもしれません。

    浮気相手と会う時間を作るために趣味を理由にする人、趣味で知り合った異性と不倫に陥ってしまう人など様々ですが浮気調査ではこの様な趣味との関係が深い場合が多いケースでもあります。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066