浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


浮気調査事例

  • 妻の浮気と不倫

    残念な事にこの時代、「妻の浮気」が原因で、お悩みのご主人が増加しています。
    1カ月に何十件ものご相談を受けているのが現状です。
    女性も家庭を顧みず好きな男性の元に走ることが平気で行える時代になり、日本の昔の女性のように「辛抱」する気持ちが無くなってきています。お子さんがいてもお構いなしです。 お気の毒なご主人を何とかお助けしたいと願うばかりです。
    妻の不倫は、夫がなかなか発見できません。
    おかしいと思った時にはかなりの時間が経過しているものです。ご相談にこられるご主人は、奥様ともう一度やり直しをしたいということを前提でご相談にこられます。、夫の不倫の場合には、妻は別れることを前提に相談にこられます。ここに大きな違いがみられます。

    妻の浮気のきっかけ

    35歳サラリーマンの夫からの相談

    妻は、子育ても一段落しスポーツクラブに通うようになりました。私もスポーツは好きなので賛成しました。今まで子育てと家事に追われていた妻に少ない時間でも気晴らしをさせてやりたかったのです。しかし、スポーツクラブに通いして4ヶ月経ったある日、今まで夜など家を空けたことが無かったのに、子供から「ママがまだ帰って来ない・・・」と携帯に電話がありました。妻の携帯は電源が切れていました。何かあったのでは・・・それだけが心配で、今思うと、その時は、浮気の心配など微塵もありませんでした。慌てて自宅に帰ると、妻は20分ほど前に帰宅しており、「ごめんなさい。ばったり懐かしい友人に会って話し込んでしまい時間が経つのも忘れてしまったの。」そうは話すものの、正直な妻です。嘘をついていると直ぐにわかりました。それから妻の様子がどんどん怪しくなり、思い切って探偵事務所に依頼をすることにしました。

    浮気調査の報告

    ご主人が疑っていた通りの結果が出てしまいました。
    浮気の相手は、スポーツクラブで知り合った男性でした。ご主人がいうように本当に正直で隠し事のできる女性ではないので浮気の事実を記した報告書をご主人が差し出すと、やはり、素直に認めたのです。
    楽しく食事や買い物をする写真やビデオにご主人は大きなため息をもらしていました。

    ☆妻が家庭に戻っても、浮気相手をなかなか忘れられないのが実際のところです。ご主人が望む元の家庭に戻るには長い時間が費やされます。ご主人は忍耐力との戦いです。浮気相手と妻を許す寛大な心が必要となります。
    許すのも離婚を決断するのも苦しい選択です。お子さんがいらっしゃる家庭では親の浮気・不倫は子供の心に大きな衝撃を与え苦しめます。
    幸せな家庭生活も壊れてしまうのは残念です。家族や親、周りの人々。そして体調にも支障が出てしまいます。
    子供の心は親の勝手な、浮気・不倫で親が考える以上に子どもの心も傷つけています。

    お悩みの方はぜひ、探偵事務所・赤坂アーガス東京にご相談下さい。


    「夫・彼氏の浮気調査」について詳しくはこちら>>
    「妻・彼女の浮気調査」について詳しくはこちら>>

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066