浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 彼女の浮気チェック


    既婚者からの妻の浮気調査より数は少ないですが婚約者や結婚を考えている彼女に対する浮気調査も年々増加傾向にあります。
    これは女性の貞操観念の低下によるものか男性の草食化によるものかは何とも言えませんが実際に増加傾向にあります。
    彼女の浮気チェックについては彼氏同様、やはりスマホや携帯電話にいろいろと秘密が隠されているのが通常です。
    しかし、同棲でもしていない限り、彼女の携帯電話をこっそりチェックするのはかなり難しいでしょう。

    では何からチェックするのが賢明でしょうか、妻の浮気チェックとは違い、なかなか装飾品や所持品などでもチェックは出来ません。
    彼女が浮気をしていると仮定したなら、まず浮気相手と会っている時は携帯の電話にも出たがりませんしメールの返信もすぐには来ません。
    返信が来ても短時間で出来る返事程度の内容に変化していきます。
    更にこれまで以上に残業を含め仕事上での付き合いや女友達との約束事が多くなってきます。
    それも携帯電話に出れない様な状況が多くなります。
    仕事上の残業や会議、女友達と映画やコンサート、ライブ、更にスポーツジムやダンス、ヨガなど着替える必要性のある習い事などなど。
    数時間、携帯電話にでれなかったり、メールを返信できなくても怪しまれない時間を敢えて作りたがります。

    これが彼女に対する浮気チェックの重要点と考えます。
    しかし結果的には、彼女の行動をマークするしか手はありません。
    しかも、彼氏である貴方が尾行すればすぐにばれてしまいますし更にはストーカー行為として気持ち悪がられ、婚約中であれば婚約破棄の理由として充分すぎる違法行為となってしまいます。
    浮気され慰謝料を取られ、更に告訴でもされれば社会的制裁も加わってしまい、彼女の浮気云々の話でも無くなってしまいます。

    賢明なる諸兄には既にご理解頂けたかと思いますがそれこそ専門家である探偵による浮気調査が必要なのです。
    少しでも前述した様な行動が増えてきたと感じたなら、問い詰めることなく泳がせて浮気調査を実施する事をお薦めします。
    彼女を信じたいのは山々でしょうが肉食系女子が増えてきている昨今、ある女性誌アンケートでは信じられないかもしれませんが浮気経験のある女性は4人に1人だったそうです。

    彼女の浮気調査に就いてもご相談、御依頼は高亭事務所・赤坂アーガス東京にお任せ下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066