浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


探偵と弁護士

  • 依頼者から弁護士へ

    依頼人から相談の民事法務の中の離婚問題では、様々な証拠が必要となります。
    法的に訴えを起こす際、相手側の不利な証拠類を収集する事が必要(相手が事実を認めない場合)となるケースが多々あります。
    依頼者自身が集められる証拠類で充分に戦えると弁護士が判断した時はその証拠だけで十部辺でしょう。 しかし、証拠収集が困難な場合などは弁護士は探偵事務所を利用したり、利用するように進めてきます。
    テレビドラマなどでは弁護士が自ら探偵の真似事をして証拠を集めていくような場面が出てきますがまずそのような事はありません。 弁護士は探偵事務所に依頼したり、相談者を馴染みの探偵事務所に紹介したり、また相談者に探偵事務所に一任し調査を依頼して証拠を 集めるように指示したりしてきます。

    探偵事務所は証拠蒐集のプロでもありますので依頼内容に基づいた裏付けを取った資料や写真なども提供、より一層の証拠能力を高めていきます。
    また第三者が調査することで得た証拠は時によっては希少価値も高めます。
    真実の確証を得ることによって確実な証拠でさまざまな案件の立証が可能となり、民事訴訟などでは有利に話が進むことは間違いありません。

    探偵事務所で得た証拠を弁護士へ

    浮気や不倫など相手の素行から不信感を覚え、離婚問題やトラブル問題に発展したとき直接弁護士に相談をする方法する方法があります。
    また弁護士に相談する前に探偵事務所に依頼をする方法の2種類があります。
    その内容や状況により相違はありますが、自分で解決をお考えの方や自分が持っている証拠能力に疑問を持っていらっしゃれば探偵事務所に 浮気調査を依頼して浮気の証拠の収集を依頼します。
    どちらにせよやり方は個人個人それぞれ違います。
    人それぞれですが、より良い解決策をお考えの場合は探偵事務所の浮気調査を依頼して収集した証拠を持ち、弁護士に相談をされることをお薦めします。
    確実な証拠を持って弁護士に相談されますと示談や調停、裁判など速やかに事が進みます。
    ここでいう「確実な証拠」とは法的に立証できる証拠ですので先に弁護士にご相談されても「確実な証拠」を集めてから、再び相談に来て欲しいと言われることが殆どみたいです。

    弁護士のご紹介

    浮気、不倫 相手の素行でお困りの場合、早急な解決する上で、ご自身では解決する事が難しいと判断された場合は、探偵事務所に相談をする と良いと思います。
    ご自身で解決することが一番ですが 証拠が必要な場合や法的解決が必要な場合は、探偵事務所に相談をすると解決の近道です。
    当探偵事務所には、夫婦間トラブルに強い顧問弁護士もおります。御依頼者に限り、調査終了後とのご相談は無料ですのでお気軽にご相談する事をお薦めします。
    状況に応じ、ご相談内容にあった専門的な弁護士も選択しご紹介いたします。
    また弁護士以外にも専門的なカウンセラーの無料紹介も致しておりますのでお気軽にお尋ね下さい。
    浮気や不倫問題は、専門家の意見を交え、精神的に与えられるストレスを軽減するためにも是非ご相談ください。